※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

生理予定日から4週3日で体温が下がり、昨日魚を食べてお腹が痛く、気分が最悪。生理前に陽性確認済みで、排卵検査薬で濃い線が出たが心配。

生理予定日からだと4w3dで今日は体温が下がりました😭
昨日魚食べてアレルギー起こしたのかすごくお腹が痛くなりました💦下腹部ではなかったです。
気分は最悪です💦
さっきトイレに行って出血はしてませんでした^_^
予定日前にチェックワンファストで陽性を確認して、もう一本あるんですが、これは生理予定日から1w後に使おうと残してあって、、でも気になる…排卵検査薬で試したところ、3〜4分で判定線が濃く出たんですが、まだ希望持って大丈夫そうですかね??!
(上の青いのは生理予定日前のちょーフライングです!)

コメント

みゅみゅみゅう

排卵検査であたしもフライングしてました😆
4w1dで陽性判定いただいてからも、心配だったのでしていましたがヒィ〜さんみたいな感じでしたよ👌✨
濃く出てるので期待してもいいと思います♥︎♥︎

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます😊
    大丈夫でしょうか😂
    万が一流れちゃった場合は出血や、検査薬が薄くなってくるのでしょうか??

• 11月27日
  • みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

残念になっちゃった場合
    下腹部痛+出血
    なにも症状がなかったなど人によってさまざまみたいですよ💦

私も今6w1dでいろいろな方の体験談やブログを見てますが、検査薬が徐々に薄くなった人やまだくっきり濃いのに病院の内診の結果残念になってたなどほんとさまざまです(><)

まだ排卵検査薬が残っているなら、そのまま使い続けて少しでも安心できるようにするのオススメですよ✨
    もし妊娠されていたら、終了線より先に判定線がくっきり濃くでるようになってくると思います♥︎✨

• 11月27日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

やっぱり様々ですよね💦

排卵検査薬はまだまだたくさんあるので…2日おきくらいにやってみます✨

• 11月27日