※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

健診まで2日後でお腹が下がった気がして心配。写真比較して意見をください。

予定日まであと少しです…
健診まで2日あるんですけど、先週は「まだだね…(苦笑)」と言われてしまいました😅
それからけっこう歩いたりして頑張ってるんですけど、なんか上から(私アングル)から見た感じけっこうお腹下がった…?って気がするんですけど、どうでしょうか…
前よりは下がった気がしなくもないんですけど、まだまだ下がりますかね…?
ここに昨日の昼の写真と、コメント欄に37週の時の写真を貼ります
回答頂けると嬉しいです🙂

コメント

なつき

37週の時の写真です

🖤

お腹が下がってなくても
出産することありますよ!

• なつき

なつき

そうですよね…😥1人目の時がそうでした😌
    1人目の時より遅れてるのでちょっと少しでもなにか期待をしたいって言う気持ちがありました😅💨

• 11月27日
はらぺーにょ

37週の時より下がってる気はします😉

私も一人目は38週1日でしたが、二人目は39週5日でしたよ😉

二人目が生まれたら上のお子さんとなかなか二人きりになれないので、今のうちに上のお子さんとの時間を満喫してください❤️

• なつき

なつき

そうですよね🙂
    今のうちに上の子と沢山遊んでおきます💗
    コメントありがとうございました💗💗

• 11月27日