※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
ココロ・悩み

里帰り中で家族にイライラ。ホルモンの影響?狭いアパートでイライラ。限界で早く帰りたい。イライラ対処法は?

里帰り中です。最近何もないのに家族にイライラしてしまいます。ホルモンのせいですかね?家もアパートで狭くて家族に関わる時間が長いためかちょっとしたことでイライラしてしまいます。我慢してますがそろそろ限界で早く家に帰りたいし早く出産したいです。

みなさんイライラしますか?
どうやってイライラしたとき対処してますか?

コメント

yk3♡

私も実家が狭くて絶対イライラするって思ったので里帰りをまずしませんでした!長女の時も次女の時もです。
しなくちゃならない環境ならしょうがないですよね‥

• ぴん

ぴん

私も里帰りしたくなかったのですが旦那の長期出張と重なり、周りに知り合いもいないし初産で不安もあったので里帰りしました。普段は家族に対して思うことは何もないのに最近イライラして仕方ないです

• 11月27日

出産前後ってイライラしやすいと思います💧私も1人目は産後に里帰りしましたが、アパートでは無いですが、口うるさい祖母の部屋が近くて気を使って疲れました😭ほんとに長い毎日でした。
なので今回2人目は里帰りしません。
アパートだと産後も近所迷惑とかに気を使って疲れそうですよね😭

• ぴん

ぴん

やっぱイライラしやすいんですね。
    気遣いも疲れるしイライラするし産まれたら早めに帰ろうと思い旦那にも言ってます(笑)2人目がもしできたら里帰りはもうしないです(笑)

• 11月27日