※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供のアウターは今のサイズよりも少し大きめの80cmが良いでしょう。

子供のアウターを買いたいのですが、今買うならどのサイズのどんなものを買えばいいのでしょう💦

今は肌着、カバーオールは70cmでちょうどいいか少し大きいくらいです❗️

コメント

いけちん

娘は小柄なので、7ヶ月で61センチですが、来年の春先までを見据えて80で揃えました☺️✨

• まま

まま

そうなんですね❣️
    ちなみにどんなものを買いましたか?😊💓
    80cmだと、来年の冬も着れますかねー??💦

• 11月27日
  • いけちん

いけちん

少し厚めのカーディガンや、コートなど、ほとんどアカチャンホンポと西松屋です😁
    友達の子がいま1歳7ヶ月ですが、ギリギリ80着れるって言ってました😍!
    ゆーっくり成長してくれると、お財布にも優しくて助かるのですが、こればっかりはわからないから困っちゃいますね😭💦

• 11月27日
  • まま

まま

ありがとうございます💓
    厚めのカーディガンも良さそうですね😊💡
    ほんと、その子によりますよねー😣❗️
    わたしの周りの子たちはみんな大きめで、余計に基準がわからずです😂💦

• 11月27日

男の子ですがうちも今全てサイズは70cmです😊アウター(ベスト)80買ってみて着せたら割とぴったりだったので袖のあるものも80を買おうと思っています😊

• まま

まま

アウターはもこもこだから、大きめでもちょうどいいんですかね😊💓
    80cmだと来年の冬も着れますかね?😣💦

• 11月27日
あんぱん

うちはあんよ前は足まですっぽり隠れるモコモコのカバーオール みたいなものを着せてます(^ ^)
上だけだと抱っこ紐するときにまくれあがったりするし、下半身も寒いので💦

その年一年だけなので、ジャストサイズの70買ってます😊

• まま

まま

折り返すと手足隠れるみたいなやつですか?😍💡
    たしかに、まだセパレート着せてないので上だけだと寒そうなんですよね💦
    今年だけ着れれば良しとして、ジャストサイズがいいですかね〜?🤔💡

• 11月27日
  • あんぱん

あんぱん

そうです(*´꒳`*)
    手足も包まれていつも暖かそうに寝てましたよ😊
    特に抱っこだと下半身丸出し&靴履いてないので足が冷たくなってしまうので💦

どちらにしても私は大きすぎるのがカッコ悪くて好きではないので、わりと毎年買い替えてます😅

• 11月27日
  • あんぱん

あんぱん

もし普通のアウター買われるのでしたら、普通体型なら来年も80で着れますよ(^ ^)
    息子は去年買った80のアウターもまだ着れました😂90と着まわしたいと思います😅

• 11月27日
  • まま

まま

抱っこの時期だとつながってるのが良さそうですね💕
    カバーオールは今しか着れないですしね❤️
    そしてたぶん、今普通のアウター買っても来年また可愛いの見つけたら買ってしまうと思われるので…😂❗️笑

• 11月27日