※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

娘が暴れん坊で外出が大変。誕生日はしゃぶしゃぶ食べたいけど、家で奮発してもいいかな?息抜きできずイライラも。でも娘は可愛い。誕生日にご褒美欲しい。

自分の誕生日にしゃぶしゃぶ行きたいな〜なんて思ってます。でも最近娘は暴れん坊だから外出先でも疲れるだけかな?しゃぶしゃぶなんて食べた気しないかな?なんて思うとお家で少し奮発して食べる方がいいのかなって…

いつになったら落ちつくのやら。平日はご飯もまともにゆっくり食べられないし寝てるすきにコーヒー飲むのが至福のとき☕️😂

両親も遠方なので預ける人いないし、親にしょっちゅう預けて息抜き!息抜き!とか言ってる人たちみると本当にイラつく。遊びすぎだろって息抜きのが多いだろ!

そんな愚痴いっても仕方ないんだけどさ
娘は最高に可愛いし

でも誕生日くらいはご褒美欲しかったりもする🤤

コメント

yk3♡

しゃぶしゃぶなら近くにあるかはわからないですが木曽路ってとこなら個室もあるし暴れん坊さんがいても自由に遊ばせてご飯落ち着いて食べれますよ♪♪うちも今子供二人いますが長女が生まれた期から木曽路の個室でご飯食べに行ったりしてます。すっごい楽です!

• ひまり

ひまり

木曽路近くにあるので行ってみます!ありがとうこざいます😊

• 11月28日