※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月の26日にディズニーに行くのですが、予約できるレストランは全て埋…

来月の26日にディズニーに行くのですが、予約できるレストランは全て埋まっていました😭予約なしでレストランの早い時間に行くと座れるのでしょうか?できればクリスタルパレスか北斎に行きたいのですが、、クリスタルパレスは白米などもありますか?

コメント

ひろ♡ゆい

クリスタルパレスレストラン(朝食除く)と北斎なら予約なくても並べば入れますよ♡
ただその時期だと混雑するので、お昼や夜のピークの時間に並ぶのを避けた方がいいかなと思います!
また、キャンセルが出て空席になることあるので毎日こまめにチェックしてみてください♪
前日まで頑張ってみてダメなら、当日予約。それもダメなら並んで入る…がいいと思います♪
クリパレには白米ありますよ(*´-`)

パピコ

クリスタルパレスは予約無しで行きました😊夕方のちょっと早めに行ったらあまり待たずに入れました✨
席の時間が1.5時間だった気がしますがビュッフェなので料理待たなくていいので急いで食べなくても大丈夫でした♪

TK

当日の9時くらいにネット予約
見るとたまに取れる時がありますよ!
私は1ヶ月前に予約するのを忘れていて毎日予約見てましたが空きがなくて、当日何度も粘って予約とれました!
もし並ぶのが…と思われるならば当日予約頑張ってみてはどうでしょうか?