※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコジ
雑談・つぶやき

ありのまま今起こったことを話すぜ旦那よ…嘘だろ…!?「妻」「身」の漢字…

ありのまま今起こったことを話すぜ
旦那よ…嘘だろ…!?「妻」「身」の漢字も分からないだと?そして、毎年書いてる年末調整が何故分からない!!
何を言ってるのか分からねーと思うが、俺も何をされたのか分からなかった

コメント

ジョジョですね🤣笑
その言い回し使いやすいのでよく使ってます!笑

• コジコジ

コジコジ

ジョジョです!😆
    私もよく使います!他にも使いやすいセリフ多いですよね🤣笑

• 11月26日
お鶴

今日全く同じことがありました!うちの旦那も「妻」という字が分からなかったようです。そして年末調整の書き方もわざわざ義母に聞きながら書くって言って実家に持って帰ってましたが、いやいや、私昨日お前の前で年末調整の書類書いてたからその時一緒に書けばよかったやん!と思いました😅

• コジコジ

コジコジ

こういう時、こいつ頼りねぇなって思いませんか😱?
    旦那さーん🤣しまさんが昨日何してるか見てなかったんですかね😳来年も同じ光景が目に浮かびますね🤣頑張りましょ笑

• 11月27日
  • お鶴

お鶴

思います!思います!日本人なのに日本語苦手で何言ってるかわからないことが多いのでイライラしちゃいます😂😂
    来年は「妻」という字を書けるようにはしてほしいですww

• 11月27日
ここ

あら、旦那さんしっかり!!😂
という私の旦那も『誤字』のことついこの前まで『あやじ』と読んでいました😩

• コジコジ

コジコジ

…あやじ!!:(;゙゚'ω゚'):
    お互い旦那さんの分もしっかりしなくてはですね😱!笑

• 11月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私の旦那も漢字が分からなすぎて困ります(✘д✘๑;) ³₃
今年、家を建てようと書類を書いたりしたのですが『代わりに私が書くよ‼️‼️』っと言いたくなりました( ̄□ ̄;)!!度々、手が止まっては聞き手が止まっては聞く💧💧
時間、かかりすぎです(ㆆ_ㆆ) ༘ؓ ँั๊ྃ

旦那には漢字ドリルをクリスマスプレゼントにしようと思います(笑)😇🧡🧡

• コジコジ

コジコジ

家関係なんて、膨大な書類があるのに…!自署の書類は面倒くさいですよね😓書いてあげるのも面倒ですが笑
    漢字ドリルいい案ですね!!参考にさせていただきます🤣🤣

• 11月27日