※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

認可外保育園利用中の方が、認可保育園への理由について悩んでいます。旦那の希望や今の保育園についての気持ちもあり、どうアンケートに書くか迷っています。

認可外保育園利用してて今日アンケート貰ってきました。

認可申請中の方
退園理由について

認可の方が園庭広いし、色んな経験させてくれるっていう理由書こうと思うのですが、旦那は兼ねてから認可保育園を希望していたためでいいんじゃない?って言ってますが、そういう経緯でアンケート渡してないですよね??なんで認可に行きたいのか書く感じじゃないのかなーと思うのですが、どうなんでしょう、、

別に今のところは嫌ではなく、第1希望の認可が受かればそこに行き、第2以降受かっても断って今行ってるとこにそのまま通おうと思ってます。
変なことに悩んでます(笑)

コメント

あい

第2希望断るなら書かない方がいいかもですね。

対円理由は旦那さんの言う内容でも主さんの言う内容でもどちらでもいいと思います。

ちなみにわたしの場合、申請している認可がインターなので、それを理由にするかなぁと考えました。