※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

大阪府大阪市で無痛分娩された方、どちらの病院でされましたか?🙏💦また、流れと費用を教えてください🤭

大阪府大阪市で無痛分娩された方、どちらの病院でされましたか?🙏💦
また、流れと費用を教えてください🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

西川医院で無痛分娩しました😊
陣痛が来て子宮口2.3cmまで開いてからの麻酔です!
費用は10万円でした❗️

• み

コメントありがとうございます☺️💓
    1時金プラス10万円ですか?🤔💭
    預け金みたいのはおいくらでしたか😭

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時金とは国からもらえるお金のことですか?トータル25万ぐらいオーバーした記憶です。入院の部屋をどの部屋にするかによっても金額変わってきます。麻酔代としては10万円です。
    預け金したかどうか忘れました😅してなかったような気がします!

• 11月26日
  • み

そーなのですね!
    ありがとうございます😭✨

• 11月26日
ユウ

和痛なので少し違いますが、バルナバでやりました✋🏻
事前に希望を伝え、決まった時期に電話申し込み(先着順です)、その後事前説明会に参加し、体調等を加味して医師が最終判断をします😊リスクがある妊婦では受けられない分、安心感はありました✋🏻

麻酔の費用は12万で、当日針を入れなかった場合(先に生まれてしまった・麻酔前に帝王切開になった・麻酔を入れる姿勢が取れず断念せざるを得なかった等)では費用が発生しません😊

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

寺田町(阿倍野区)の西川医院で今月出産しました!
硬膜外麻酔(無痛)でプラス13万だった気がします🖐
陣痛が来て、病院に着いて5時間後くらい(麻酔打つ前に夕食食べたりしてました)に麻酔打って、進行具合を確認しながら、結局麻酔から7時間後に出産となりました!
途中は麻酔が効いていて、子宮口全開になるまではとてもリラックスでき、ウトウト寝たり出来るくらいでした
麻酔打つまでと最後いきんで赤ちゃん出す時はかなり痛かったです😭