※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
ファッション・コスメ

結婚式を来年の春頃に予定しています😊💓一生に一度の事ですし、小さい頃…

結婚式を来年の春頃に予定しています😊💓
一生に一度の事ですし、小さい頃からの憧れでしたので、結婚式は綺麗な姿で臨みたいです💓💓

そこで、全身脱毛をしたいのですが、授乳中は出来ませんと断られました 😭💦 完母です。
授乳中にも脱毛出来るサロンも見つけたのですが、肌トラブルなど起きる可能性があるのならやっぱりやめた方がいいのかなーと思います😵💦
脱毛したいからといって、完ミにする事は考えていません💦

脱毛をせずに結婚式をされた方、ブライダルエステなどのシェービング?などで、十分綺麗になりますか?
また、脱毛完了後に妊娠された方、ムダ毛はまた生えてきてしまいましたか?

教えてください😌

コメント

ゆー

妊娠6ヶ月で結婚式をして、前日にブライダルエステ、シェービングしてもらいました!
十分綺麗になりますし、腕やデコルテ、背中にファンデーションも塗ってもらったので、全然気にならなかったです😊
ただ、わたしは脇を剃り忘れていたのでお忘れなく!🤣(笑)
2日前に剃っていたのでそこまでではなかったですが🤣

• ♡♡

♡♡

そうなんですね!!💓
    安心しました😂
    えーー🤣🤣 忘れないように気をつけますっ🤣💦

• 11月27日
123

結婚式の2日前くらいにシェービングしてもらうと綺麗になりますよ❤️
前日だともし荒れちゃったときに治らないと言われ2日前にしました!
ちなみに結婚式後しばらくして気になったので全身脱毛完了し妊娠しましたが生えてきました😂😂

• ♡♡

♡♡

綺麗になるんですね💓🎶
    なるほど!!肌荒れしやすいので相談してみます💦
    やっぱり生えてきてしまうんですね😭 悩む〜〜💦

• 11月27日
マミーピッグ🐷

私は妊娠前の結婚式でしたが、シェービングを結婚式の2日前にしてもらいましたが肌が荒れてしまいました😭💦💦
顔と背中です。

安いところを探してやってもらったので失敗だったのかもしれないので、口コミを見ることをオススメします🙇⤵️

それでも、当日メイクさんに相談したら綺麗に仕上げてくれましたよ☺️☀️
素敵な式になるといいですね(*^^*)

• ♡♡

♡♡

私も肌荒れしやすいのでメイクさんが綺麗にしてくれるなら安心ですね😊💓
    口コミもよく見てから決めようと思います💦
    ありがとうございます💓💓

• 11月27日
ぽりん

サロンで説明されると思いますが、
毛が見えているだけで生えているのは、表面に生えてないものの2割程度しかないそうです。
それを周期的に脱毛していくので、全然なくなるまで月日がかかりますよ。
いまは毎月通うような機械があるみたいなので、半年ほどあればどこまでなくなるかわかりませんが💦

妊娠したら生えてくると聞きますが、わたしはそこまで濃くなってない&友達は濃くなったけど産んだあと生えなくなったと言ってました🐥

• ♡♡

♡♡

なるほど!!
    結婚式までに脱毛を完了させるなんて無謀でしたね😂😂
    脱毛は、もっといろいろ落ち着いてから考えようと思います💦
    ありがとうございます😊💓

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

シェービングだけしましたが、十分綺麗になりましたよ☺️
お試しで安く試せるところもあると思うので、事前に一度試して肌トラブルが無いか確認し、結婚式の2~3日前にしてもらうとよいと思います✨

• ♡♡

♡♡

それなら安心しました💦💓
    わかりました!ありがとうございます😳💗

• 11月27日
ぴっぴ

脱毛は数ヶ月ではキレイにならないのでやはりブライダルシェービングがいいと思います。
シェービングの方が確実にきれいになります☺

• ♡♡

♡♡

そうなんですね😂💦
    数ヶ月で完了するものかと勝手に思ってました🤣
    シェービングをお願いしたいと思います🎶💓

• 11月27日