※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎JYEN✴︎
妊娠・出産

妊娠中の外陰部静脈瘤で痛みがつらく、体重も増えている状況で、歩くと痛みが増すことが辛いと感じています。同じ経験をされた方はいますか?

外陰部静脈瘤痛すぎて辛すぎる😭
体重も既にプラス7キロで先生に注意され…
ウォーキングしたいけど30分歩いただけで静脈瘤腫れて痛いし、もう早く産まれて欲しい😭😭😭
1人の目の時も鼠径ヘルニアになって外陰部痛くて、2人目は静脈瘤で痛くて…。
同じような方いらっしゃいますか😢?
妊婦の皆さん、妊娠中期〜後期にかけてお股痛くなったりしますか??

コメント

ひよこ

静脈瘤じゃなくて、鼠径ヘルニアには今なってます😭😭😭痛い😭
つらいですよね…私も早く産んじゃいたいです😢

• ✴︎JYEN✴︎

✴︎JYEN✴︎

鼠径ヘルニアめっちゃ痛いですよねー😭
    ずっと立っていられないですよね。泣
    私も8ヶ月くらいから産むまでの約2ヶ月間辛すぎて本当メンタルやられてました…泣

• 11月26日
  • ひよこ

ひよこ

上の子と公園に行って走り回って帰りに抱っこ魔になられたりすると地獄です😇
    ちなみに、鼠径ヘルニアあっても自然分娩でしたか?今からいきみが恐怖で…
    陰部静脈瘤も痛みがあるんですね😭やはり産むまで治らないのかな…はやく痛みから解放されたいですね😭

• 11月26日
  • ✴︎JYEN✴︎

✴︎JYEN✴︎

分かりますー‼️‼️‼️
    公園帰りの抱っこ魔めちゃくちゃお股にきますよね😭💦
    痛すぎて『ごめん、ママ無理。』言って無理矢理ベビーカーです💦笑
    上の子の時は自然分娩でしたよ😊
    痛みは出産するまで治らないですね…。
    でも出産した瞬間からもう痛くなかったです!!笑
    出産した後、トイレまで歩いた時にあ、痛くない!って思ったの覚えてます!笑
    静脈瘤も痛いですよ😢
    鼠径ヘルニアとあまり変わらない痛みです💦

• 11月26日
桜華

私も陰部静脈瘤出来て痛かったけど、産んだらすぐ治りました。(最初ヘルニアと思って専門の病院で調べてもらいました。
立ち仕事だったので尚更痛くて、足を高くして横になると少し改善してました。

• ✴︎JYEN✴︎

✴︎JYEN✴︎

立ち仕事だったんですね💦
    それは辛いかったですね💦
    やっぱり産むまでは痛いんだ…泣
    ヘルニアの時と一緒だぁー。

• 11月26日