※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1127
家族・旦那

明日は息子の1歳の誕生日。旦那は有給を前から取っており誕生日当日に誕…

明日は息子の1歳の誕生日。旦那は有給を前から取っており誕生日当日に誕生日パーティーをやろうと計画していたのに、、、仕事でミスをし急遽明日も仕事になったと。午前中で帰れるかもわからないと。しょうがないとは思うけどすんごい腹が立つ。旦那抜きであたしの親とパーティしようかと思ってます。あーイライラする

コメント

すーちゃんまま

うちなんて接待ゴルフですよー!笑
しかも私も午前中は上の子の保育園の行事なので、行事おわっら近所の実家行って夕方旦那が帰ってきたら軽くお祝いする感じになりそうです!
上の子の時も旦那は仕事で1ヶ月いないときで実家でお祝いしました😂

でも遊びじゃないし、有給事前にとってくれるような旦那さんなら、一番悔しいのは旦那さんかもしれません。1歳ならまだ誕生日の意識もないし、仕事頑張ってくれる主人に感謝です🌟