※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
お出かけ

水戸市南町、泉町、梅香あたりでベビーカーのまま入店可、もしくは座敷…

水戸市南町、泉町、梅香あたりでベビーカーのまま入店可、もしくは座敷があって赤ちゃん連れで食事しやすいお店ご存知の方いらっしゃったら教えてください🙏

コメント

もんちっち

オープンテラスカフェはベビーカーでも大丈夫です⭐️でも外なので今の季節晴れの日じゃないと厳しいですね😭
室内もあります🙋
ベビーカー大丈夫だと思いますが
数段ですが階段だったので入りにくい気がしました。(多分階段だけだったような…)
場所は京成の横で
ライトハウス側の信号の目の前です☺︎

• も

ありがとうございます!オープンテラス、気になってました!今こたつありますよね🔥最近暖かいから外でも余裕ですよね🙆‍♀️むしろランチの時間暑いくらい☀️

• 11月28日
すー

京成のレストラン街とかはベビーカーでそのまま入って食べてる人みますよ😊

• も

京成赤ちゃん連れ多いなって思ってましたが、ご飯もそのまま食べれるかんじなんですね!候補に入れさせていただきます!

• 11月28日
めいのねこバス

南町の花きゃべつ、オススメです✨
ベビーカー可ですし、
奥にテーブル席と仕切られた小部屋があって、2テーブル(ちゃぶ台?)ですが、座敷になっています。

そこのオムライスが絶品で、
2週間前に生後7ヶ月の娘を連れて行きました(^^♪

• も

花きゃべつ、お弁当はとったことあるんですが、お店には行ったことないんです!オムライス気になる😍ベビーカーokで座敷席もあるなんてありがたいですね🤩候補に入れます!

• 11月28日