※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
家族・旦那

先日、隣県の動物園に遊びに行きました。そこで、道中ふと、主人がどっ…

先日、隣県の動物園に遊びに行きました。
そこで、道中ふと、主人がどっかに泊まるのありだよなぁと、言っていてまぁ、無理だけどねという話になり、その日は日帰りしました。
私も、高速道路に入った時に、泊まるのありじゃない?と思ったんですけど…。

夫婦で同じこと考えてました🤣

口に出さないけど、夫婦で同じこと考えてる!って、みなさんよくありますか?

うちは、よくあります🤗

コメント

deleted user

よくあります!
同じタイミングで同じ事をゆったり
いきなり同じ歌を歌い出したりありますよ!

mama

ありますよ!
同じタイミングで同じこと言ったり✨

きき

ありますね!
食べたい物が同じな事がよくあります😊

オリ𓅿𓅿𓅿

みなさん返信が遅くなりすみません🙇

似た者夫婦って、ことなんですかね🤗

ありがとうございました。