※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるママ
妊娠・出産

鹿児島市内のおおにし産婦人科での出産予定。正月料金が心配で、出産時の追加費用が気になります。経験者の情報を求めています。

鹿児島市内のおおにし産婦人科にて出産予定です。年末年始が予定日なのですが、正月料金が別途かかると聞きました。どのくらいのお金がかかるか心配です。出産された方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

あいふく

おおにし産婦人科に聞いたら
休日の出産費用と一緒かもってことでしたが
検診時に外来で直接聞くのが一番かもです🤗🌟

• まるママ

まるママ

休日と同じなんですね🤔
    直接聞いてみます!ありがとうございます😭👏🏻💗

• 11月27日
もか

参考にならないかもしれませんが、平日出産で個室利用しました🏥
貧血あったりで薬の使用が多かったですが、手出しは27000円程でしたよ😉👍
受付の方なら分かると思うので、検診の会計の時にでも聞かれたらハッキリ分かると思いますよ🎵
ちなみに退院が日曜だったので、受付の方が不在でお金はピッタリ持っていかなくてはならなかったです😓

• まるママ

まるママ

平日だと安いですね!!😳💗他のサイトで12万手出しでしたとか書かれていたので、高い病院なのかと思ってました💦

• 11月27日
mimic

長女をおおにし産婦人科で出産してました✨
年末にフライングで1日入院したのと、陣痛きてから促進剤2日間使用しました。個室利用で8万円くらい支払ったと思います!
1月3日から入院して、4日に陣痛からの5日に出産してます。
参考になれば…(´∇`)

• まるママ

まるママ

個室で8万だったんですね!その時期だと正月料金ですもんね!?🤔私もそのくらいかな?ありがとうございます❤

• 11月27日