※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

ソフトバンクで請求明細について。わかる方教えてください!旦那の口座か…

ソフトバンクで請求明細について。
わかる方教えてください!!

旦那の口座から私の携帯代も引き落としになってます。
旦那がネットから明細を見てるのですが
私の明細って詳しく見れるのでしょうか?

クックパッドのプレミアムサービスに登録したとか…
まとめて支払いの購入した内容など
見れるのでしょうか?

コメント

Himama🐣

あんさんの携帯にマイソフトバンクっていうアプリ入ってませんか?(なにもいじってなければば入ってるはずです)
そこからログインすれば請求明細見れると思います!
ただクックパッドやまとめ買いの支払いとかはちょっと怪しいような、、

• Himama🐣

Himama🐣

ん?ちなみにご主人さんネットから明細見てると言うのはなんの明細でしょうか?携帯代のお支払いがクレジット経由の銀行引き落としとかならクレジットのアプリから見れると思いますが🤔

• 11月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

私と旦那の携帯代の明細です!私もマイソフトバンクから明細見てるのですが、そのまま同じ内容が旦那もみれるのかな?と思いまして、、
    携帯代まとめて支払いをした物とかどこで買ったとか自分でマイソフトバンク明細みたらしっかり見れるから旦那も見れてわかったら嫌だなと思いまして😂

• 11月26日