※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
妊娠・出産

胸の下にできた青痣のようなものは妊娠線とは違います。同様の経験をした方や、産後に消えた方の体験談を聞きたいと思っています。

胸の下にできたうっ血?は妊娠線のようなものなのでしょうか😭?初期の頃から両胸の乳首の下あたりに青痣のようなものが出来てしまっています💦押しても痛いわけではなく、最初はあまり気にせずにいたのですがずっと治らず後期になってもそのままです😅妊娠してからずっとつわりでブラはほとんどしていないのでブラ跡ではありません。今はまあいいか…と思ってますが産んでからも消えなかったらどうしようと最近思います😨同じような経験ある方いますか?産後は消えましたか?

コメント

えりか

おっぱいにも妊娠線できるみたいですよ( ³ω³ )!!

私は出産してから出来ました( ³ω³ )

少し回答と違いますが…( ³ω³ )

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    線はできるのは知っていたのですがこんな痣のようなものは予想外で😭

• 11月26日
ひろぽん

私も結構前から青痣のようなものが 左胸下に出来て33週入ってからはズキズキ痛み出してて😭😭
全く同じ感じなので思わずコメントしてしまいました。。
痛みは無かったので放置してましたがここ2日は痛いので34週の検診で聞いてみようと思ってます!
答えになってなくてすみません。。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

痛みがでると不安ですね💦私も健診で聞いてみようと思います😣

• 11月27日