コメント
くまたん
周辺かはわかりませんが、どちら方面から来られますか?
車だと近いのですが仁木家(にきや)のイタリアンどうでしょうか?
美味しいしおしゃれでクリスマスディナーやってますよ(^^)
くまたん
西宮からなら通り道かな?
子連れでも大丈夫ですよ!個室もあったと思います。
数年前にクリスマスディナーしましたが都会より安いし美味しいしおすすめです。
くまたん
周辺かはわかりませんが、どちら方面から来られますか?
車だと近いのですが仁木家(にきや)のイタリアンどうでしょうか?
美味しいしおしゃれでクリスマスディナーやってますよ(^^)
くまたん
西宮からなら通り道かな?
子連れでも大丈夫ですよ!個室もあったと思います。
数年前にクリスマスディナーしましたが都会より安いし美味しいしおすすめです。
「おすすめ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
ゆーきー
コメントありがとうございます🎶西宮市から行きます!!
美味しいしおしゃれって最高❤️
子連れでも大丈夫な感じですか?😳