※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

16週3日の検診で女の子と言われたが、後に男の子に確定した方いますか?最初に女の子と言われた時のエコーを見せていただきたいです。

16w3dの検診で「女の子かも!?」と言われました。その後、男の子に確定した方いらっしゃいますか?差し支えなければ最初に女の子と言われた時のエコー見せていただきたいです😭

コメント

1人目が30週くらいまでずっと
女の子ぽいねー確定じゃないけどと言われてましたが
いざ産んだら男の子でした(笑)

• ハナ

ハナ

回答ありがとうございます✨
    そんなことあるんですね😳元気に産まれて来てくれればどちらでもいいんですが欲を言えば男の子がよくて😂私も期待してみます💖笑

• 11月26日

退会ユーザー

今回の子も男の子が良かったのですが
    早い段階で女の子確定で😅
    けど生まれたら女の子で良かったと旦那は
    デレデレです(笑)
    元気な赤ちゃんが生まれますように♡♡

• 11月26日
まりりん

女の子ぽいねと18週の時に言われたエコーです☺️紛らわしいしわかりにくい際どい写真ですよね😅💦22週ではっきりラインが見えて女の子確定しました✨

• ハナ

ハナ

エコーまでありがとうございます😭✨
    私も次、確定と言われるまで待ってみます😳

• 11月26日
カメレオン

私の話じゃないのでエコーもなく申し訳ないのですが、、
まだ16wであれば後からシンボルが見えることはよくありますよ^ ^
男の子と言われていて女の子だった!はあまり聞きませんが、女の子と言われて男の子だったは良く聞きます^ ^

• ハナ

ハナ

そーなんですね!どちらかと言うと男の子希望なので期待してみたいと思います❤︎
    ありがとうございました💖

• 11月26日