※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
その他の疑問

娘のベビー用品をアマゾンで買っているのですが、あまりにも配達員が雑…

娘のベビー用品をアマゾンで買っているのですが、あまりにも配達員が雑で怒ってしまいました。ベビーカーには当たるは私の靴を踏みながら玄関に入るわ荷物もボンって感じで置かれサインを書いたボールペンは引き取る時は激しく取られペン先が手にあたり不愉快でした。普段なら怒らないのですが、反射的に怒ってしまいました。自分が反射的に怒ってしまった行動を反省しつつも次回どうしようかと困ってます^^;やっちまった!!こういう体験された方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

以前某黒い猫さんマークの配達員が明らかに器物破損状態で持ってきてしかも謝罪なしだったので速攻本社にクレームを入れました。
お客は神様とまでは行きませんが一応お金払ってるし、せめて無傷で持ってきて欲しかったです。
器物破損したなら謝罪と弁償を自分から発言して欲しかったです。

• みーな

みーな

黒い猫さんマーク‥思い出すとダンボールが破けた状態で配達されたことありました‥(T_T)大手のクオリティでそれなのでアマゾンの配達業者(どこか知らないのですが‥)では話にならないですよね‥個人に怒らず一先ず会社に言うべきでした。

• 11月26日
  • みーな

みーな

ありがとうございます。

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

ピンポンがかなり瀕回で毎度毎度寝かしつけた娘が起きてしまっていたので、生まれたばかりの娘が起きちゃうので何度もピンポン押すのやめてくれます?と切れたことがあります😫

そこまでされたらブチ切れてしまいます😭
嫌な配達員さんでしたね
最低限のマナーも守れていないので怒ったことに反省することはないですよ(T_T)!

• みーな

みーな

分かります。一度では飽き足らず何回も押してきますよね。すぐに行けないと扉も激しくノックされます‥うちの娘も寝たところで起きてしまってました😭
    怒り方があまりにも感情的になってしまい、自分でも驚きました。相手の方も見た目がすぐキレそうな感じで、本当にこれからが怖いです。感情的にならないことで災難を最小限に抑えてきたのに‥やっぱり反省しちゃいます。
    でも、最低限のマナーは守って欲しいですよね。ありがとうございます!

• 11月26日