※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
その他の疑問

全国のラーメン屋さんで美味しいところ教えてください。旦那さんが長距…

全国のラーメン屋さんで美味しいところ教えてください♡

旦那さんが長距離ドライバーなので、
各地に行くたび私に調べてとゆってきますが
限度があるので教えていただければ嬉しいです🤗💕
できれば大型トラック停めれる または近くに止める場所があるところだと尚嬉しいです😂🌟

個人的には、ラーメンより定食を食べて欲しいので(笑)
美味しい定食屋さんなども教えてくれたら飛んで喜びますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ⭐️

コメント

にこ

福岡県久留米市の龍の家美味しいです!!とんこつラーメン🍜です!

  • にこ

    にこ

    駐車場が狭いのですが…😢
    🚛インターの近くですよ!

    • 11月26日
  • 🥺

    🥺


    書きそびれたんですけど、
    福岡に住んでるんです〜😽🧡🧡
    龍の家美味しいですよね💗💗💗

    • 11月26日
  • にこ

    にこ

    そうなんですね〜💕
    関東出身ですけど、旦那の実家が福岡なので龍の家、大砲ラーメン行きました!匂いはキツイですけど、ラーメン美味しいです😋(笑)

    • 11月26日
  • 🥺

    🥺


    つわりの時その匂いがほんとに無理でした😂😂😂
    確かにラーメンは美味しいです♡
    旦那さんのご実家福岡のどの辺ですか??✧*。

    • 11月26日
  • にこ

    にこ

    つわりであの匂いはヤバイです😱
    久留米ですよー!!

    • 11月27日
ママリ

塩元帥好きです❤️❤️❤️

  • パッチール

    パッチール

    ビックリしました!
    大阪ですよね?
    私も大好きです~!
    チャーハンもめっちゃ美味しいですよね☺︎
    横から失礼しました。

    • 11月26日
  • 🥺

    🥺


    速攻教えてあげました☺️💓
    前から目をつけてたらしく笑
    絶対行くって意気込んでます(笑)
    ありがとうございます🤗💕

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    大阪にもあるんですね!!😆✨
    私は京都なんです☺️
    唐揚げとかも美味しくて好きです笑❤️❤️❤️

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😆💕💕
    定食もあるので、お腹いっぱい食べられると思います☺️💖

    • 11月26日
  • 🥺

    🥺


    定食もあるんですか!!ぜひ定食を勧めておきます(笑)⭐️⭐️

    • 11月26日
ママリ

東海テレビでやってる純金PS?で三重県に美味しい焼肉やさんがあって、ドライバーの方がおおいってやってました!
あっちゃんいつものやったげての人と、適当なこと言うおじさんの3人の番組で、名物店主がいるからか、今人気みたいですよ😍

  • 🥺

    🥺


    オリエンタルラジオと高田純次ですか??(笑)あっちゃんいつものやったげて と 適当なこと言うおじさん笑いました😹😹😹
    焼肉も好きなんですよ~🐖♡
    教えました😳💕ありがとうございます🌟

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    正解!!!!!!!

    全く出てこなくて🙇‍♀️

    • 11月26日
  • 🥺

    🥺


    うけました😹😹😹😹
    あっちゃんいつものやったげて の人めちゃくちゃ旦那さんツボってました🤣🤣🤣

    • 11月26日
ママリ

私も長距離ドライバーをしてました。😋

私のおすすめは日本坂パーキングエリアの炙り屋と言うラーメンおすすめです。

後は海老名の深夜ラーメンです。

  • 🥺

    🥺


    わあ!ほんとですか!!
    何故か旦那さんすごく喜んでます笑😹

    炙り屋 教えます😽💕
    深夜ラーメン気になるってゆってます😹😹💗

    • 11月26日
deleted user

大分県の太一商店美味しいです🎶
福岡や鹿児島にも店舗があるみたいですが😊
馬力屋もオススメです🎶熊本県にも店舗あります😊

あとは福岡の大砲ラーメン、上の方もおっしゃっている龍の家も美味しいです😊全部大分県にもあります✨

  • 🥺

    🥺


    太一商店調べてみました😽🧡デカ盛りのところですか??☺️
    馬力屋は見た事あります🤗💓

    大分もよく行くので行ってみよ〜ってゆってます😂🧡
    ありがとうございます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デカ盛りのところです😌✨

    大分よく来るんですね😊ぜひ行ってみてください✨

    • 11月26日
  • 🥺

    🥺


    よく食べる旦那さんなので丁度よさそうです👼🏼🌟
    いってみます💓

    • 11月26日
パッチール

大阪阿倍野区にある風見鶏おススメです。
駐車場ないんですが💦

  • 🥺

    🥺


    風見鶏速攻調べました😳💓
    めちゃくちゃメニューあって美味しそう、、私が行きたいですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ⭐️

    ありがとうございます😍🌟
    教えます⊂( ・ ̫・ )⊃♡✧*。

    • 11月26日
  • パッチール

    パッチール

    その中でも まぜそば が美味しすぎてそればっかり食べに行ってます!
    もはや中毒です(*´∀`*)

    • 11月26日
  • 🥺

    🥺


    調べに戻りました🤣🤣まぜそば美味しそうでした😂💓
    羨ましい〜食べたいです~🤣まぜそばがオススメなのも伝えときます♡

    • 11月26日