※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

義母がインターホンを鳴らすのは良いが、出るまで鳴らし続けられて困っている。娘が眠れず、急に来訪されて困惑。要望を伝えたい。

以前、連絡なしインターホンなしで勝手に家に入ってくる
義母で迷惑していたので旦那に言ってもらい、
最近はインターホンを鳴らすようになりました。

それはいいんですが、出るまで鳴らしてくるのやめて💢

眠たくてグズグズ、上手く寝れなかったらしく寝る直前までギャンギャン泣いてた娘をようやくラッコ寝で寝かせて、
5時半位に旦那帰ってくるし4時まで1時間ほど寝かせて
カレー作り始めよ〜と思ってたら

寝て10分ほどでピンポンピンポン💢
出なかったら新聞受けから中の靴覗いたらしく
永遠にピンポンの連打。

急ぎの用事なのかとしょうがなく娘と
起き上がって出たら全くくだらない内容。。。
玄関で済ませようと思ったのに
ズカズカ上がってきて長居。最悪。

結局娘は眠たくてグズグズ。ご飯も作れないし
本当にウザイ!!!!!!!

インターホン出ないって事は
出れないって事だから💢💢💢💢💢💢

コメント

マヤ

うちはインターホン切ってます😁

  • ママ

    ママ

    切れる環境羨ましいです。。

    • 11月26日
deleted user

義母さんが昼寝してる時に娘さんと突撃して娘さんの指でピンポン連打してやりましょう
怒られたら
バァバもよくやるし〜やってみたらこの子とってもよろこんじゃって ねー💗
とやってしまいましょう。

  • ママ

    ママ

    義実家はずーーっと鍵が開いてる家なので😂やってやりたいです😔笑

    • 11月26日
am

迷惑極まりないですね💦💦💦
本当に寝付いた時のピンポンは郵便でさえ、やめて!!!!って思うのに、
連打は考えられないです😭😭😭
来る前に連絡もらえたりしないですかね?
旦那さんに言ってもらって!
私の義母は来る数時間前に、連絡くれます!

  • ママ

    ママ

    普通来る前に連絡してきますよね😅

    • 11月26日
Mamari

うわー迷惑な人ですね💦
これも旦那さんに言って貰いましょう!
マンションやアパートなら
近所迷惑ですよ😣💭

  • ママ

    ママ

    旦那はママパパ大好きっ子なので
    もう言えないと思います😩
    勝手に入ってくんなって言うのも4回旦那に怒ってやっとこれです😩

    • 11月26日
miii

迷惑ですね、、
ポストから見るとか怖すぎ。
インターホンの音がなるところにテープ貼るのはどうですか?うちは切れるタイプなんですけど宅配が来た時聞こえないと困るのでそうしています💡

  • ママ

    ママ

    一応1番小さい音にはしてるのですが
    そんな連打されると、、って感じですテープ試してみます😔子どもいる家で出ない=何かしらの理由って思わないですかね😅笑

    • 11月26日