※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
子育て・グッズ

メリーズのテープからパンツに変えようと思っています。Lサイズでおすすめのパンツはありますか?パンツもLサイズで大丈夫でしょうか?

今、メリーズのテープのL使ってます!
パンツにそろそろ変えようかな〜と思いますがおすすめありますか?パンツもLでいいのでしょうか?

コメント

息子が今メリーズとムーニーのパンツL使ってるので、5ヶ月の子には大きいと思います💦(体型にもよりますが...)
4ヶ月くらいの時にパンツとテープ併用してましたが、Sサイズからスタートしました!
メリーズはお試し用ありますし、提示?されてるお店探してサイズ感見てもいいと思います🤔

• 🍋

🍋

コメントありがとうございます!
    やっぱりパンツは少し大きめなんですかね?
    ちなみに身長70センチの9キロちょいです!
    お試しみて比べてみます💮💮

• 11月26日

退会ユーザー

動きの邪魔をしないように股とかお尻部分は大きく作られてると思います🤔
    9キロならMサイズで大丈夫だと思いますが、お試し用とか探すの面倒でしたらL買って履かせてみて大きかったらMにするとかでもいいと思います😂
    いつかはLサイズ使いますし、それまで残しておけばいいので😌

• 11月26日