おかあさんといっしょのコンサート当たって入金もすみました。いつ頃チ…
おかあさんといっしょのコンサート当たって入金もすみました。
いつ頃チケット受け取りできるんでしょうか?
- らん
ミルキー
コンサートの1週間前くらいにチケット受け取り方法のメールがきて、そのメールに書かれてた番号をセブンイレブンのレジに言うとチケットもらえました✨
おかあさんといっしょのコンサート当たって入金もすみました。
いつ頃チケット受け取りできるんでしょうか?
ミルキー
コンサートの1週間前くらいにチケット受け取り方法のメールがきて、そのメールに書かれてた番号をセブンイレブンのレジに言うとチケットもらえました✨
「おかあさんといっしょ」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント