※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那が婚活アプリに登録して、複数の女とやり取りしてました。誰かと会…

旦那が婚活アプリに登録して、複数の女とやり取りしてました。
誰かと会う前に私が気づいたのですが
同じ過ちをして前の奥さんと別れた経緯があります。
浮気癖は直らないと聞きますが、結婚した際に信じようと決めていたのに…私もすごくバカでした。

離婚までは至らないものの、どうにもこうにも腹が立ってしょうがないので
嫌がらせに、旦那の趣味の仮面ライダーベルトを全て売ってやろうと思ってます。勝手に 笑

でもいざ行動しようと思うと、本当に売っちゃっていいのかな😓と躊躇ってしまいます。。
みなさん旦那の大事なものを捨てたりする嫌がらせってしたことありますか?

また、浮気されたときの腹いせでこんなことした!っていう経験談があれば教えてください🤔

コメント

h*

とりあえず買ってに売っちゃうのは夫婦間でも訴えられちゃったりするので、
目の前で携帯をハンマー🔨でぶち壊しはどうですか?😊
こうなりたくなければ馬鹿なことは二度としないで。と🤣

私も離婚した時に元旦那のロレックス破壊してくればよかったなぁと後悔してますw

• h*

h*

すみません誤字です!💦
    買ってに⇨勝手に

• 11月26日
  • ぴ

訴えられるんですね🙄
    知らなかったです、こんなくだらないこと投稿していいのかな…って思ってたんですが、投稿してよかったです!

なんか壊せるもの探してみます😄
    ありがとうございました🥺

• 11月26日
さー

昔の彼氏にしたことありますがブチ切れられてあたしの携帯壊し、ブランド物のバック等すべて売ってそのお金で遊ばれました。中には手を上げる人、物壊す人もいますからもうそんなことしません😂😂

• ぴ

危なかったですね😵
    自分のブレーキになりました!
    ありがとうございます😄

• 11月26日
もも

つらいですね…
イライラするしこっちは子供みてるんだ!
なんなんだ!って私も悲しくなると思います。

離婚は考えていないとのことだったので、どうすればうまくいくか考えてみました。

私がもし旦那さんの立場なら、大事なものを捨てるような人を大事に思えないかも…

じゃあやっぱり他の人探そって逆効果かなと思ってしまいました。

話し合いをしてもしてもかもしれませんが、

一時の腹いせで行動するより、将来どうしたら自分にとって得になるかを考えちゃうかもしれません。

だからといってこうしたらいいみたいなのがなくすみません

• ぴ

ほんとは離婚でいいんですけど、義家族が私に味方してくれたので踏みとどまりました…

これからの2人を考えると、りんどーるさんのご意見はごもっともですね👍
    逆に、私は大事にしてた気持ちを無下にされたんだから
    旦那の大事なものを壊してあげたら同じ気持ちになれるかなって考えも出てきましたが…😅

とりあえず勝手に売るのはやめて、
    謝罪のために売れって言います 笑
    ありがとうございました🥰

• 11月26日
れぇさん

私だったら、旦那が悪いので躊躇なく全てぶっ壊します( 笑 )
もしそんなことがあれば大事な車の窓ガラスもバキバキに割ってやるからなと約束してます🤣w

とりあえず携帯があるからそんなことするんやろがー!!!と携帯を熱湯にドボンと目の前で入れてみましょう👍( 笑 )

• ぴ

携帯が会社のものでもあるので、簡単に破壊することが出来ないのが残念でなりません😭
    やっぱりこのタイミングで厳しくしないと、なめられますよね👊
    よく考えたいと思います!
    ありがとうございました😄

• 11月26日
むにゅ

既婚で浮気相手探してます。
前の奥さんとはそれで離婚しました。
今の嫁とは絶対別れるつもりありません。

って勝手にプロフ書き換えて知らんぷりしておいたら良いと思います🤣

• ぴ

アプリ内の本気で婚活してる女性にも失礼ですよね😭
    とりあえず、残ってるやり取りを印刷して玄関に貼ってやろうと思ってます😄👍
    ご意見ありがとうございます!

• 11月26日
あーちゃん

浮気とかそーゆーのではないですが、過去の事を色々隠されていて、それがめくれて、旦那が気に入ってた服3着(過去の勝負服)をしれーっと捨てました(笑)
旦那はあれ?ない?と言ってましたが知らないよーと言って未だにバレてません😂😂😂

• あーちゃん

あーちゃん

あと昔の携帯も全て捨てましたwww

• 11月26日
  • ぴ

誠実じゃない人はほんと嫌ですよね👊
    似たようなことで、服をダサい2着だけにして、女と会えないようにしてやろうかと思ってました 笑
    体験談ありがとうございます😄

• 11月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんとに!ほんとに!嫌です🤮🤮
    男って本当きもいな〜って感じです。まあ、女もやばいやつはたくさんいるけど世の中本当汚いですね👎👎

それいいですね!!ついでにパンツも全部捨てて白ブリーフ一択にしましょ😠😠

• 11月26日
  • ぴ

ほんとに!
    うちの旦那、デブで顔パンパンなくせにアプリ内の女性のことを
    『ブサイクでそういう気になれなかった』って悪口言うくせに、ドライブ行きましょうって誘ってました。
    きもー!!

白ブリーフってめっちゃいいですね😍✨
    わたし、パンツの前面に住所と名前書いたワッペン貼り付けてやろうと思ってましたが
    そっちの方が手っ取り早いですね😊

• 11月26日
ゆっけ♡

あたしも同じく今同じ感じです。勝手に婚活アプリに登録しててくそ腹たったんでお金勝手に抜いてます!!そんなんに課金してまでやるんなら他にもっと使えって思うんで。
婚活アプリってなんのやつですか?