※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

浮気後、再び性行為に至るまでの期間は人それぞれ。気持ちの整理を優先し、焦らずに様子を見ることが大切です。

ご主人に浮気(肉体関係あり)されたけど離婚せずに再構築された方に質問です。
浮気発覚してからどのくらいでご主人とH出来るようになりましたか?
まだ全然そんな気になれないんですが、またそんな日が来るのかどうか…

コメント

ki

去年6月に浮気発覚。
ですが否定され続けグレーのまま今年1月を機に再構築。
今年8月財布から風俗のカードが出てきてまた喧嘩。
それを見つけてからは出来なくなりました。
2回ほど手伝ってと言われたことありますが、
2回とも途中でやめてしまいました。
今のところ出来そうにないし
旦那も旦那で性欲なくなってきてるみたいでこのままレス突入な気がします。

• ママリ

ママリ

辛い事を思い出させてしまいすみません💦ありがとうございます。

下の子の妊娠がわかってから一度もしてなくて、育児も落ち着いてきたしそろそろ…と思ってた矢先に発覚しまして…😔
    女として見られてなかったかと思うと自信喪失し、したいと思える日が来るのか、出来るようになるのかと😔

一日でも早く平穏な日々に戻りたいです。

• 11月26日

昨年10月に不倫発覚、12月までは私にも相手の女に負けたくないと変な闘争心に燃えたぎって私から週2くらいで誘ってましたが、虚しくなってしたいと思わなくなり、それから私から誘わない宣言をしたら見事にレスになりました😅

• ママリ

ママリ

まだ発覚して間もないのですが、女としてのプライドを傷つけられ相手の女に対して嫉妬が渦巻いてます。
    夫の事が好きだからHしたいと言うより、ききさんが仰るように相手の女に対しての闘争心からだと思います😔
    自分も含めて女って厄介な生き物ですね💦

辛い事を思い出させてしまいすみません😔ありがとうございます。

• 11月26日
まぁーさ☆

長女生後5ヶ月で発覚、2歳半過ぎの妊活開始まで一切ありませんでした!!
夫も一切誘ってこず、私からも一切なしでした。

婚姻関係続けるかどうかは別として、
私は2人子供が欲しかったし、
兄弟同士には血の繋がりが欲しい、又離婚後再婚できても授かるまでに時間がかかることから、私から妊活を、持ちかけました!!

なんだか変にドライな?考えでした。

今は離婚は考えてないので、自然と3人目を授かりました!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    割り切れたり開き直れたらいいんですけどね…
    うちは子作り目的でのHをする事がないのでどうなるのかなと…😔
    自然とお互い求め合えるようになりたいです。

• 11月26日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

linoさんがそう望むのならきっと平気ですよ✨
    やはり時間が解決するとはよく言ったものです。
    うちの場合は夫がすごく反省してと言うか、家事育児に対してすごく積極的になったりして、すごく変わったので、私の中での怒りがだんだん消えて自然と元通りになりました!!

不倫のドラマや芸能人の不倫ニュースなんかは多分お互い気まずく見ていますし特に話題に触れませんが💧

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

大丈夫でしょうか?やっぱり時間ですよね。
    夫も反省してまた信じてもらえるように頑張ると言ってくれてます。
    いつか笑ってイジれる日が来たらいいなぁ😌
    ありがとうございます✿*

• 11月26日