※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズママ
妊活

生理周期が不規則で、検査薬をいつ使うべきか迷っています。妊娠初期症状が出ているか心配です。皆さんの意見を聞きたいです。

もう少し日にちが経ってから検査薬すればいい話なのですが、昨日から生理の時のようなお腹の痛みが続いています。
前回の生理は12/22でした。お恥ずかしい話、基礎体温は適当な人間なもので測っていません。生理を登録して排卵日とかが大体分かるアプリではは妊娠しやすい日が1/7〜10になっていました。
仲良しは7.8にしたと思います。
しかし、1人目の出産後半年くらいしてから生理再開しましたが、あまりきちんときていません。前回は42日でやってきましたが、アプリでは32日周期になっていて、次回の生理予定日は1/23からとなっています。
この場合検査薬はいつ使うのが妥当でしょうか?お腹痛いのでフライングして結果が出て納得したいって気持ちがあったりします(^_^;)
昨日今日くらいに妊娠初期症状が出るのっておかしいですか?
1人目の時はほとんど悪阻がなかったのですが、今日はなんかムカムカする感じです…妄想ですかね(>_<)
皆さんのご意見を教えて下さいm(._.)m

コメント

。、。

排卵日同じくらいですが、3日前くらいから体調が悪かったり下腹部痛がありました!それで今朝ちゃんと検査薬でくっきり陽性になりました!そんなに排卵日がずれていなければ反応出ると思います!

• ユズママ

ユズママ

わぁーおめでとうございます*\(^o^)/*昨日フライングでしてみたら全くでした(>_<)
    また日を置いてしてみますね(^_^;)
    もし妊娠してたら同じくらいに産まれますね(*^^*)私も妊娠してますよーに。。

• 1月19日
。、。

ありがとうございます!
また試してみるといいと思います!
そうですね(^^)
そうなることを祈ってます!!