※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

福岡県久留米市で、家族写真やウエディング写真を取れるところを探して…

福岡県久留米市で、家族写真やウエディング写真を取れるところを探してます。子供が小さいのでそれに対応出来ることや、本格的なウエディングドレスではなくて良いので…カジュアルなドレスでも大丈夫です。
ここが良かったよというところがありましたら教えてください!
だいたい久留米市の中央部に住んでます。値段もよければお願いします!

コメント

charmy

ヘアメイクスタイリストの仕事をしている者ですが、
久留米市内のスタジオなどはちょっと分からないので情報はありませんが…
ドレスのちょっとした情報です。
砂浜でのウエディング写真を撮るために本番のドレスは汚れるから嫌とゆうことで
ネットで購入したドレスを着ていた花嫁様がいましたが全然大丈夫でしたよ!
別の方もネットのウエディングドレスを着ている方もいましたが
お二人とも4000円程のドレスでした!
もしかしたら借りるより安くなるかもなので比べてみてください😊

• はる

はる

ネットで安く購入ですか!
    考えてもなかったです( *_* )!
    確かに汚すとかレンタル料とか気にしないでいいですね…
    とっても参考になりました!
    ありがとうございます(^^)

• 11月27日
らて

私は値段重視でスタジオエムズでウエディングフォト撮りました。ホームページみるとキャンペーンがのっています。ドレスは追加料金もなく、写真も2、3枚しか買わなかったのでヘアメイク込みで2万くらいでした!子供が産まれてお宮参りの写真も同じとこで撮りました。オムツかえるときはシートを出してくれたり母乳もあげれるちょっとした仕切りもありました。
子供の衣装や小物があったんですけど私は正直好みではなく、背景もそんなに種類があるようには思えませんでした😢友人のインスタみるとアリスで撮っててクオリティの差を感じ「私もアリスにすればよかったかな…」と思ったのでたぶんもう利用しないと思いますが値段重視!写真とれればいいや!という方には良いと思います。スタッフさんたちもいい人でした。