※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibiki
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんのスケジュールや外出について不安です。みなさんのスケジュールやお出かけの頻度を教えてください。ありがとうございます。

昨日で生後7ヶ月になりました。
一日のスケジュールがこのままでいいのか
不安です。みなさんのスケジュール聞きたいです
ちなみに私は完母です。
あと、皆さんお散歩とかしてますか。
児童館?とかいきますか。
自分の出かける時くらいしか平日は外に出ません
日曜日は旦那が休みなのでおでかけしますが、、

コメント

ミンク

自分の娘も今7ヶ月です😊
みさきさんのお子様と同じですね💕

スケジュールとは決まってないです笑
離乳食、ミルクはだいたい決まった時間等にあげたりしてます・
たまにズレることも笑

児童館はまだ1度も行った事がないです!
勇気が、、笑

みさきさんと、近ければいいのに😄

  • hibiki

    hibiki

    そうなんですね!!
    最近は突然ズリバイが早くなりすぎて驚いてます笑
    離乳食全然頑張れなくて、ほぼほぼ母乳だけです汗
    児童館どうなんでしょう、自分が人見知りだし7ヶ月の子が楽しめるのかって感じです

    自分は埼玉です!!

    • 11月26日
  • ミンク

    ミンク

    離乳食はまじ、かなり大変ですよね~( ̄∀ ̄)
    特にストック作りが、、笑

    自分も埼玉です😊

    • 11月26日
  • hibiki

    hibiki

    最初は結構やってたんですけど、
    やっぱり大変です汗
    そうなんですね、自分は南部です!

    • 11月26日
  • ミンク

    ミンク

    自分は八潮です😊

    • 11月26日
  • hibiki

    hibiki

    えめちゃめちゃ近い?です!笑
    越谷です笑

    • 11月26日
  • ミンク

    ミンク

    Σ( ・ㅂ°)))マジデスカ笑
    近くてビックリです笑

    • 11月26日
  • hibiki

    hibiki

    私もビックリしてます笑!
    2児の母尊敬します。1人目であわててます笑

    • 11月26日
  • ミンク

    ミンク

    尊敬なんてとんでもないです😊

    2人は更に大変です笑
    近くて嬉しいです💕

    • 11月26日
  • hibiki

    hibiki

    そうですよね🙌本当に尊敬すぎます、私も嬉しいです!!

    • 11月26日
  • ミンク

    ミンク

    ありがとうございます😆

    是非お会いしたいですね😊

    • 11月26日
  • hibiki

    hibiki

    そうですね!!まだ20歳なので
    全然子供ですが😭😭

    • 11月26日
  • ミンク

    ミンク

    お若いですね😄
    そんなことないですよ😄

    • 11月26日
  • hibiki

    hibiki

    まだまだです🙌
    平日子供とどのへんにでかけるんですか??

    • 11月26日
  • ミンク

    ミンク

    近場が多いです😉

    公園とかも行きます😂
    子供2人みると行動範囲が、、笑

    • 11月26日
  • hibiki

    hibiki

    そうですよね🙌🙌2人はきついですよね、目もうひとつ欲しいですね笑

    • 11月26日
  • ミンク

    ミンク

    ですです笑笑

    • 11月26日