※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

公園への連れて行き方と滞在時間、チャーハンの具材について質問です。

質問を2つします!ババン!お暇な方はお願いします🙏

・公園には、何の前後というか、いつのタイミングで連れていきますか?そしてどのくらい滞在しますか?

・チャーハンを食べさせるとしたら、具材に何を入れますか?

コメント

まぐ

誰もいないような時間を狙って15:00頃から1時間〜1時間半連れて行きます😊

チャーハンは玉ねぎ、しらす、卵、ウインナー、ひき肉、ピーマン、人参等その時あるものをテキトーに入れます(笑)

abc---

午前中行きます!梶谷準備が終えたら♡30〜1時間います!!

子供用のチャーハンは卵、ネギ、ハムかベーコンかウインナーどれか、ピーマン、人参、レタス、玉ねぎ、ナス、等あるもの打ち込みます!笑

ナツ花

隙あらば行きます(笑)
もちろん、天気や体調にもよりますが( ̄▽ ̄;)
家にいると、私がグータラしてしまうのでなるだけでかけてます(笑)
午前中が多いです(^ー^)

チャーハンはシーチキン必須で、あとはたまご、ハム、ウインナー、ピーマン、たまねぎ、キャベツ、にんじん、白菜…冷蔵庫のあまりものでつくってます( ̄▽ ̄;)💦

リノ

朝の家事が全部終わってから行きます!大体9時半~10時頃です(*´・ω・`)
滞在時間は1時間~1時間半です。

チャーハンはひき肉、ネギ(玉ねぎ)、人参、卵、が基本でたまにしらすとか納豆ですかね(’-’*)♪
面倒な時はミックスベジタブルです笑