※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

コストコのおしりふきが重なって出てきて困っている。ピジョンの使ってみたけど違和感。グーンかアカチャンホンポの良さが気になる。コスパと厚手なものを探している。

いまおしりふき迷走中です😂前まではコストコのお尻拭き使ってて厚手で大きいのは良かったんですが全部重なって出てきちゃうのでピジョンのお尻拭きにしたんですけどなんかびみょー😓😓色々調べたらグーンかアカチャンホンポのお尻拭きが人気なようですが使ってる方いますか?コスパが良くて厚手なもの探してます😂😂

コメント

かー

アカチャンホンポはおすすめです。
厚手でしっかりしています!

あ

グーンのおしりふきはうっすくて私は無理でした笑笑

ムーニーのピンク使ってます!
厚手ですし、お値段もベビーザらスで時々届くクーポン使って箱買いすると安くていいですよ♡

MR

ムーニーのピンク使ってまーす☺️❤️!
1枚1枚しっかり取れますし
厚手で水分量もしっかりしてて
そこまで高い!ってわけじゃないので
個人的にはおススメです🙋‍♀️🎈

3姉弟ママ(^^)

私もムーニーのピンクを使ってます。一度使ったら、辞めやれないです。

1姫1王子

うちはずっとグーン使ってます。
水分量はかなりたっぷりです。
パンパースなどと比べると薄いですが西松屋やバースデイのものよりは厚手です。
つながって出てくるのが不便なら赤ちゃん本舗のおしりふきの蓋かおしりふきケースがいいですよ(^-^)
1枚ずつ取れる工夫がされてます。

ころころ

グーンは薄いですよ😭
けど、びっしょびっしょでヒタヒタでジュワーっと水分量豊かな感じが私にとって新感覚で、気に入ってずっと使ってます。

mama👧💜

皆さんありがとうございました✨