※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

夜中に泣いた時、おしゃぶりを探すのが大変。おしゃぶりホルダーがクビに絡まるのも怖い。おしゃぶりをすぐ渡さないと泣いてしまう。何かいい方法はありますか?

夜中、泣いた時暗闇でおしゃぶり探すのが大変です😂
おしゃぶりホルダーもクビに絡まったら怖いなと思いつけられず😅すぐ入れてあげないと本気泣きなっちゃうし、何かいい方法ありますかね😅?

コメント

使ってないので分からないですが、タッパーに入れといたら分かるんじゃないかなと思いました。

• まーまーりー

まーまーりー

夜中子どもが完全に寝るまでわたしも起きてられなくて、自分で吐き出したあと寝相とかでどこにあるかなくなっちゃうパターンなんです😓😓

• 11月26日
あんじ

百均で扱ってるLEDライトを枕元に置くとかどうですか?🤔

• まーまーりー

まーまーりー

百均にあるんですね!!ありがとうございます😊

• 11月26日
ぱぽ

暗闇でほんのり光る、蓄光タイプのおしゃぶり使ってました。探しやすくてオススメす😊

• まーまーりー

まーまーりー

うちの子が使ってるやつが海外製でなかなか手に入らなくて😓😓

• 11月26日
チビパンダ

おしゃぶり複数用意しておいて、1個は子供に🎵外れたら他のおしゃぶりをくわえさせるなんてダメですか⁉️😃 
朝、散らばったおしゃぶり探す☀️w

• まーまーりー

まーまーりー

よびのものがあるので今夜そうしてみますww
    朝が楽しみです😂😂

• 11月26日