※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽこ
妊娠・出産

もうすぐ30週の初産婦です。26週くらいのときに胃の圧迫でご飯が少…

もうすぐ30週の初産婦です。
26週くらいのときに胃の圧迫でご飯が少量しか食べれなかったんですが、最近は普通に、むしろ無限に入るんじゃないか‥ってくらい食べれます😅笑
またこれから胃の圧迫ってあるんでしょうか?
胃の圧迫で食べれないのは辛いけど、体重が増えずに済んだので😂
肥満体なので体重増えるのが怖いです💦

みなさん食欲どうですか?体重管理、うまくいってますか?
幸いにも妊娠糖尿病とか高血圧にはなってないのが救いです。

コメント

みぃ

私は34週くらいでまた圧迫されました🤣

  • えぽこ

    えぽこ

    そうなんですか!
    ちょっと期待してみます(笑)

    • 11月26日