※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達への内祝いに迷っています。1万円くれた方にはカタログが無難です。実家の友達には5000円のお肉がいいでしょうか。

内祝いなににしましたかー?

一人暮らしの独身の友達で1万円くれた方へのお返し、なににしようか迷ってます。
5000円分のお菓子、食べきれないだろうし。
料理しない子が多いので調味料、いらないだろうし。
お米もいらないだろうし。

無難にカタログがいいですかね?

実家に住んでいる独身の友達には5000円のお肉とかにしようかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

カタログギフトいいとおもいます🌼

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

カタログでいいと思いますよ🤣💕

なっち

私はカタログだったり、
ホテルのハンバーグとかのレトルトだったり、
お菓子とカタログセットのものにしました!!

deleted user

独身の友達へはロクシタンやラッシュ等のギフトをお返ししています😊

さくら

買いに行く手間はありますが、スタバカードとコーヒー、お菓子の詰め合わせとか普段使い出来る物などでも嬉しいかと思います。

いちご

コスメ系よろこばれましたよ!
あとはジェラピケのタオルギフトや、紅茶などにしました!