※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ファッション・コスメ

来年夏頃に旦那の弟の結婚式があります!その頃息子は1歳9ヶ月になり、お…

来年夏頃に旦那の弟の結婚式があります!
その頃息子は1歳9ヶ月になり、おそらく動きたい盛りかな?と思います。
息子の面倒はわたしがメインで見ることになると思うのでできれば留袖は着たくないのですが…(その辺りはまだ義母と話はしていません)
子供が同じくらいの月齢で親族の結婚式に出た方どんな服ででましたか??
親族の結婚式は初めてなので、恐らく手持ちのドレスでは格式が合わないと思うので参考にしたいです😣💦

コメント

さくらこ

うちはドレスで義姉2人の結婚式に出席しました!
子どもも同じぐらいの月齢で、食べ物が出てる間は食べさせて黙らせて…って感じでした!
こちらの親族はみんなドレスでした!

• たろ

たろ

みなさんドレスだったのですね✨みなさんドレスだとドレス着やすいんだろうなぁ…
    やはり食べ物が出てる間はおとなしいんですね!笑
    参考になりましたありがとうございます🙇✨

• 11月28日
なみママ

今年の8月に実姉の結婚式でした。親族はみなドレスでした🙌その時息子は2歳になったばかりでした。ご飯の時は静かでしたが、長時間座ってられず走り回る、騒ぎ出す、落ち着きない感じで大変でした😭💦
留袖着ると動きが制限されてしまいますし、走り出した時に追いつけないし、抱っこなども大変なので落ち着いた色合いのドレスでいいと思います😊⭐️

• たろ

たろ

親族みなさんがドレスだとドレスで行きやすいですね!✨そしてやはりご飯の時はおとなしいんですね😂
    落ち着いた色のドレスの方向で行こうと思います!💪
    参考になりましたありがとうございます☺️

• 11月28日