※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
その他の疑問

メルカリで値下げしたら即決の方がいて、値下げして専用で出品し直した…

メルカリで値下げしたら即決の方がいて、値下げして専用で出品し直したら、他の方が購入してしまいました。
この場合さ購入した人に発送するべきでしょうか?それとも専用だったことを伝えてキャンセルすべきでしょうか?

コメント

ママ

私なら、専用で出品していたなら、購入された方に説明しキャンセルして出品しなおしますかね(^-^)

• みの

みの

ありがとうございます。
    入金済みだったため購入した方に送ることになりました。専用の方からもメッセージいただき何とかなりました。

• 11月26日
ママ

メルカリのルールでは、先に購入した方が優先となっているので、専用になっていたとはいえ、購入してくださった方に発送するべきかと思います😥
あとは話し合いでどうにかなればいいですけどね🙇‍♀️💦

• みの

みの

メルカリは専用はおススメしてないんですね。ルールも購入した方となっていました。ありがとうございました。

• 11月26日
erika

専用で出費されているのに購入するのは非常識すぎると思います💦
取り引きしたらその方と何か問題ありそうだし…
私はそういう方とは取り引きしないです😆💔
キャンセルします。

• みの

みの

お金支払っていたので仕方なく購入者に送ることになりました。
    専用の方とも連絡がとれました。
    ありがとうございました。

• 11月26日