※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
ココロ・悩み

旦那が相席居酒屋で4万円支払い。朝7時までファミレスで飲んで帰宅。浮気否定も信用できず、裏切られた気持ち。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那が相席居酒屋に行ってました。
仕事場の後輩と飲みに行って、二軒目にキャバに行こうかって話になったけど、高いからって相席居酒屋になったらしいです。
そこでのお会計は旦那が出して約4万。
バカバカしくてたまりません。
その後もファミレスに移動して飲んでたと言いますが、帰りは朝7時。
何もしていない、連絡先の交換もしていないと断固言い張りますが、そうだとしても嘘だとしても、信用できません。
普段はとても優しく、大好きなのですが、裏切られたようでどうしたらいいか分かりません。
相席居酒屋=浮気とはなりませんが、信じられない行動が重なりすぎて、許すことができません。

コメント

キャバクラは割り切った付き合いって感じですけど、相席はいやですね💦
朝帰りってこともありますし、信用できないですね😣💦

• Aya

Aya

そうなんです。相席居酒屋なんて、あわよくば…って思っているとしか思えません。
    旦那の性格上、そこまで簡単にそういうこと出来る人ではないとも思う反面、お酒が入るとどうなってもおかしくないとも思います。
    このまま許すべきか否か、迷っています。

• 11月26日

退会ユーザー

下心なしで相席にいったなんて言い訳にもならないですしね💦
    許したいのに許しにくい内容ですね😣💦

• 11月26日
  • Aya

Aya

全くその通りです。
    お腹の赤ちゃんのこともすごく楽しみにしてくれてて、なんなら相席居酒屋でも赤ちゃんの話をしてたらしいですが、本当か分かりませんし。
    ストレス溜めたくないので許してしまいたいけど、許しにくくて。。。

• 11月26日
ゆら

キャバ嬢は仕事ですが、相席屋の客は…ただの女です。キャバクラで働いてましたがわたしは旦那がキャバクラに行くほうがマシだと思います。キャバクラで私が働いてたからかもしれませんが、キャバ嬢は本気になんてなりません。でも相席屋の客はどうでしょう???嫌ですよね…嘘ついてなくても、そんなところにいくことが嫌です。その4万をわたしと子供に使えよっておもいます。

• Aya

Aya

キャバクラで4万使ってくれた方がどれだけマシか分かんないです。でも、男の人ってただの飲み会の後に気軽にキャバクラに行くものなんですか??
    よっぽど自由に使えるお金ある人か、旦那が行くとしても仕事関係で行く以外あんまり考えてなかったです。
    そこまでして女の子と関わりたいという心理を理解できなくて。私と不仲なわけでもないのに、やっぱり外で他の女の人と関わらないとやっていけないんでしょうか。。

• 11月26日
  • ゆら

ゆら

気軽に行かないと思いますよ…妊娠中なんて、ましてや論外です。
    飲みに行くのは止めませんが、なるべく二件目などは避けて早く帰ってきてほしいですし…子供が生まれたらお金もたくさんかかります…接待くらいでしかキャバクラなんていかないですよね???

• 11月26日
ますくん

相席居酒屋ってなんですか?

退会ユーザー

普通の居酒屋とは違って
    男の人が座ってるとこに
    女の人が座る形ではないですか?
    そして、男の人がお金払うと思います。
    一般の人が…ですよね、、

• 11月26日

退会ユーザー

私の友人が一度行ったこと
    あるみたいでそう言ってました。。

• 11月26日
  • Aya

Aya

その通りですね。出会いの場です。

• 11月26日

カスですね。
そんなの信用もありませんよね…
何して帰ってきたかも分かりませんし😔

• Aya

Aya

本当にカスです。こんなにも思慮の浅い旦那だったことがただただ悲しいです。

• 11月26日

若かりし頃に、飲み代が浮くからと女目線で相席屋行ったことあります。

出会う男みなクズでした(^^)そもそも男の話なんて横耳でご飯とアルコールを友達と楽しんでました。

それとお金の事情でキャバでも働いたことありますが、キャバに来る人はまだマシです。
指名して長居してひとり4万なら引きますが…キャバの仕事してる以上お金出してもらってなんぼの世界ですからね💦

どちらにせよ女の子と触れ合う場ですよね。
刺激が欲しくなった、または、その場のノリで断りづらかった
と言うでしょうが、断る男性はきちんと断りますよ。

身ごもってる嫁さんがいるのに言語道断。上司命令でもないのに自腹切ってそんなところ行く男はろくでもないです。よっぽど稼いできてるならいいですけど、そうじゃないのならドン引きで実家に報告案件です(゜Д゜)

• Aya

Aya

自分から行きたくて行ったのか誘われたのか知りませんが、既婚者であり父親である自覚があれば、そこで行こうとならないと思います。
    まして自腹で4万はたいてくるなんて、本当にあり得ないです。
    遊びたいなら離婚して思いっきり遊んで欲しいです。
    結婚したんですから、私だってどんなにステキな男の人がいたって簡単に着いて行ったりしません。同じ感覚を持っていないことが残念でなりません。
    実家に報告したいのですが、心配かけるかもと悩んでます。本当は報告してやりたい気持ちでいっぱいですが、両親と旦那の関係も確実に悪化するので、更にこじれそうでちょっと怖いです。。。
    わんさんなら報告しますか?😞

• 11月26日

退会ユーザー

報告されて正当な言い訳も出来ないのに行ったのは旦那さんですからね(゜Д゜)
    あたしの所は何かあったら絶対両家両親に報告するから!逆に私も悪いことしたら報告される覚悟で生活してるし、😑って言ってます!

会社の付き合いではキャバ、ラウンジ行かせてますよ😣酒のばで、二次会で上司と行く時、旦那は下っ端になるので飲みの席酒つぐので大変で飲んだ気にならないのと気配りで話が入ってこないだろうというのもあって、そういう時はキャバOKです😱指名は無しって言ってます😂

Ayaさんの言う通りですよ🙇所帯もった男ならまず自分の嫁幸せにしてからやろ?って。笑 他の女に関わりたければ家族持ってたらあかんでしょ。覚悟が足りないって私も同じこと言います😢

• 11月26日

退会ユーザー

ただ、ひとついうと、相席屋ごときで怒りすぎたらあかん、可哀想や。とか親世代は言うてきますよ😑❗️❗️

過去に1度旦那が内緒でラウンジ言ってて切れた時に親に報告してそうやって言われました。
    親との価値観とかにもよるかもです。。旦那さん反省しっかりして欲しいですね😣

• 11月26日
  • Aya

Aya

ありがとうございます。結局実家に帰って親に話しました!!!親には、何度も繰り返すなら許す必要はないけど、今回は目をつぶってあげたら、と言ってきました…色々思うことはありますが、親に話せたことでだいぶすっきりしました。
    何なら自分の母親も、やはり何度かそういう経験をしているらしく、乗り越えなければいけないところなのかも。と思うところもあり…意外に冷静になれました😂
    まぁ、簡単に許す気はさらさらないですが、旦那も反省はしているようです。(100%は信じていませんが💦💦💦)なのでもうしばらくお灸据えて、旦那次第で考えようと思います!ありがとうございました😭✨

• 11月27日