※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

義母、、、、6人も子育てしたから子育てのプロとでも思ってんのか知らん…

義母、、、、6人も子育てしたから子育てのプロとでも思ってんのか知らんけど、お前の息子すぐ浮気したり借金あったりするしで全然子育てうまくできてねぇし☺️孫の世話焼く前に自分の息子のお世話一からやり直せよ☺️

コメント

ayapyn

分かりますー。
うちの義母は3人ですが私の育児を否定してばかりのくせに、息子(私の旦那、義弟)は借金、前科、浮気まがいなどしていて
お前に言われたくねーよ。と心底思ってます。(笑)

• ちか

ちか

全く一緒ですね!
    いちいちうるさいです😩
    いつの時代の話だよって感じでもう義実家には極力行きたくありません😩

• 11月26日
  • ayapyn

ayapyn

分かりますー。
    人のこと否定してばっかだけど
    お前の真似したらそいつらみたいになるならやらないよ😊ってなりますよね。笑

• 11月26日

お義母さんの子育ての仕方聞いて、参考になります〜💕て真逆の事すればいい子に育ちそう😲笑

3児のmama

6人すごっ!!!
と思いましたが…浮気に借金…いいとこなしですね。どうやって育てたか聞いてみて、そうしないようにしましょう笑
うちもそうですが、まぁキレ性の旦那で困ってます。
うちも孫の世話焼く前に、このとんでもないモラハラ息子をなんとかしろ💢と思ってます…

私の義母も5人子育てしてきて
最初はすごい!と思っていましたが、
いざ結婚して出産して色んなことを知っていくと 親離れ子離れできていなくてドン引きです(笑)
親が親なら子も子ですね…😥