※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
ココロ・悩み

旦那のバツイチ元嫁が子供を放置し、熱を出したときは義母が預かり、養育費に不満。心の不満を吐き出したい。

吐き出させてください。
旦那はバツイチ元嫁との間に10歳の子供がいます。
元嫁は子供を一人にして家を空けることが多いみたいで
1週間帰らないこともあるそーで、
そんなときに限っていつも子供が熱出します。
仕方ないですが義母がいつも実家で預かり旦那に連絡してきます。
こっちももぉすぐ子供が産まれるの毎回呼び出される旦那。あたしの心が狭いのは分かってますが結局犠牲になるのはこっちの家庭!
そんな育児放棄してる人に毎月4万も養育費払ってほんまアホらしい!もぉ養育費払いたくなーい。
あしたも仕事終わったら行くみたいです。
もやもやしたので吐き出しました( º_º )

コメント

養育費はどのように使われているかはわかりませんが、いちを子供のためなので仕方がないですね。
ほんと、子どもが可哀想ですね。

• ゆっこ

ゆっこ

ほんと何に使ってなにしてるんだかですよねー
    子供は母親居なくてラッキーって思ってるみたいですが😅

• 11月25日

1番の犠牲は子供ですよね😭
1週間帰らないって普通なら児童相談所とかのレベルですよね💦
旦那さんはどう考えているのでしょうか❓

• ゆっこ

ゆっこ

ほんと児童相談所に通報したいくらいです。
    旦那は1歳で離婚しててここ2.3年までそんなに会ってなかったし、元嫁に何してるのか聞いてもはぐらかされるみたいです。
    あたしはまだ子供産んでないんで分かりませんがありえない親ですよね

• 11月26日

退会ユーザー

子供は一人で家にいるってことですよね❓ありえないですね(笑)
    旦那さんは引き取りたいとかは思ってないのでしょうか❓

• 11月26日
  • ゆっこ

ゆっこ

10歳である程度できても子供は子供なんでねー
    昔引取るみたいな話なったみたいですが元嫁が拒否してたみたいです。
    今はうちにはそんな余裕ないんで無理です😅

• 11月26日

退会ユーザー

拒否したなら育てなさいって感じですよね(笑)
    なんか、義母も旦那さんも元嫁にもっとガツンと言ったほうがいいですよね💦
    ゆっこさんの子供が生まれて預かってもらいたい時に同じ状況になってたらモヤモヤしますよね😱

• 11月26日
  • ゆっこ

ゆっこ

ほんとそれです😢
    義母は面倒な事になると全て旦那に押し付けてくるし旦那が元嫁に言っても元嫁も頭おかしくて話にならなくて😅
    ほんとこっちも産まれてもこの状況続くと思うとなんだかなー?って感じです😅

• 11月26日

退会ユーザー

元嫁の親はいないんですかね❓
    仕方ないけど旦那さんの子供でもあるのでほっとけないですもんね😂

• 11月26日
  • ゆっこ

ゆっこ

元嫁は父親しかいなくてまたその父親も変な人みたいです😅
    ほっとけないから何も言えないしでももやもやするしでどーしたらいいやら😭って感じです。笑

• 11月26日

退会ユーザー

じゃあそっちには頼れないですよね😭💦
    引き取るのは嫌って言ってるなら、弁護士❓相談所❓とかに行ってこのまま続けてると親権もらうぞ!って伝えてみるとか😱
    最悪児童相談所に連絡してみるのもありかなと思いますよ💦
    親権もってるのは元嫁だし、引き取るのは拒否されてるので、、

• 11月26日