※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

皆さんはグラタンをスプーンとフォークのどちらで食べますか? 今日の晩…

皆さんはグラタンをスプーンとフォークのどちらで食べますか?
今日の晩ご飯がグラタンで、旦那とスプーンで食べるかフォークで食べるか揉めました( ̄▽ ̄;)
旦那とは交際&結婚合わせて14年一緒にいますが(年齢バレる(笑))久々にどちらかと言うとくだらない事で揉めました( ̄▽ ̄;)

皆さんはスプーン派かフォーク派かいいねで教えてください(o^^o)
ちなみに私はフォーク旦那はスプーン派でした、私はホワイトソースをフォークでチマチマすくうのが好きだったりします(笑)。

コメント

ゆきんこ☺︎

スプーン派٩(ˊᗜˋ*)و

ゆきんこ☺︎

フォーク派٩(ˊᗜˋ*)و

ゆきんこ☺︎

スプーンとフォーク両方派٩(ˊᗜˋ*)و

ゆきんこ☺︎

その他٩(ˊᗜˋ*)و

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

コメント失礼します!
私もフォーク派です!当然のようにフォークだったのでスプーンの方が多いことに動揺を隠せません😱笑

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    私もフォーク派なのでスプーンで食べる旦那にビックリしまして( ̄▽ ̄;)

    ママリではスプーン派の方が多いみたいですね😊
    フォークが当然だと思ってた自分の視野の狭さにガッカリしました( ̄▽ ̄;)

    • 11月26日
ゆきんこ☺︎

たくさんのご回答&ご協力ありがとうございました(*⁰▿⁰*)