私自身今日の夕方から鼻水、くしゃみ、喉の痛みがあります!現在授乳中で…
私自身今日の夕方から
鼻水、くしゃみ、喉の痛みがあります!
現在授乳中です🤱
市販で飲める薬ありますか?
- ママ
コメント
退会ユーザー
病院では、市販の風邪薬なら普通に飲んでいいと言われましたよ😊私もパブロン飲みました。
SHELLY
授乳中の時は葛根湯飲んでました!でもひきはじめじゃないと意味ないですかね😫
-
ママ
コメントありがとうございます!
葛根湯は風邪引いてからだと
やはり意味ないんでしょうか?- 11月26日
ママ
コメントありがとうございます!
パブロンですね☺︎
明日ドラックストアで見てみますあ