※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

県外に住んでる友人が、よく子供服を買って送ってくれたり、会うたびに…

県外に住んでる友人が、よく子供服を買って送ってくれたり、会うたびにお土産や子供服をプレゼントしてくれるので何かお礼を送りたいのですが何がいいと思いますか😊?
お菓子もいいのですが、何か他にアイデアがあれば教えてください!

友人は夫婦2人生活、猫ちゃんを飼っていて猫好き、おしゃれでコスメも大好きです。

コメント

ま

私だったら静岡県在住なので鰻を送ります😊
自分じゃ買わないけど少しだけ高くて美味しいものって嬉しいです!

• 。

ありがとうございます!!

• 11月25日
ままり

わたしはお菓子とかハンドクリームとかあまり高級すぎないものをちょこちょこ手渡したりしています😊
冬場ならハンドクリームとかリップとか絶対使うし、たくさん使うので喜ばれます🙌送るのなら夫婦で食べられるお菓子や安価なコスメ、猫ちゃんのおやつとかを少しずつ詰めてはどうでしょう?

• 。

ハンドクリームいいですね!
    ありがとうございます!

• 11月25日