※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
ファッション・コスメ

札幌在住です。雪で道がべちゃべちゃな季節ですね、、去年はムートンで…

札幌在住です。雪で道がべちゃべちゃな季節ですね、、去年はムートンですごしましたが防水スプレーをしてもはいてくうちにしみて足がべちゃべちゃなことが多々あり、今年はムートンやめようかと思うのですがわんぱくな息子で走りまわるのでとてもヒールのロングブーツは無理だし、、と思ったら何を履けばいいのかわからなくなってます(笑)雪国ママさんたち冬はどんな靴を履いてますか?

コメント

はじめてのママリ

雪降ってきましたね。
私はもっぱら長靴です 笑
ブーツっぽいデザインならいいかなぁと妥協してます💦

子供相手だとどこでも飛び込める格好じゃないと対応できなくて💦

ハクナ

ベチャベチャ雪の時は長靴にしてます。かわいいのありますよ💕
本格的に雪で圧雪になったら、ムートンタイプにしてました。あたたかいので。