※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
子育て・グッズ

お宮参りでの出来事が気になります。写真撮影がうまくいかず、腹立たしい思いをしています。価値観の違いに悩み、自宅に戻ることに不安を感じています。

今日お宮参りに行ってきました。旦那、母、義母父と。息子がお腹空いてずっとぐずっていてお参り終わってから近くの施設でミルクを飲ませました。飲ませ終わって、まだ写真を1枚も撮れてなかったので、いざ写真撮るぞーーって思い旦那に、写真撮り行くでしょー?って言ったらすでに着物は持ってきたケースに片付けられていました。もう着物しまっちゃったよって半笑いで言われ、頭の中が?だらけに…なんの為に着物借りたのか。それを見てた義母父は何も言わず結局写真1枚も撮れませんでした。
そのあと皆でご飯食べに行ったのですが、どーーも気に食わなくていまだに腹が立ちます。わたしはまだ里帰り中なので実家に帰ってきて旦那は自宅に帰り一緒にいないので、そのことについて何も言えてません。
母も帰ってきて、写真のことを疑問に思ってました。
わたしがおかしいのでしょうか。価値観が違いすぎると本気で思った。夢のマイホームがもうすぐ完成して2週間後には自宅に戻るのにこんなんでやっていけるのか。
いっぱい写真撮ってあげようと思ってたのに。

コメント

りり

えー😱1回しかないのに😰
これからたくさん日常の写真とるしかないですね✨

• ミニちゃん

ミニちゃん

ショックすぎて立ち直れないです。これから写真いっぱい撮ってあげます💦

• 11月25日
はじめてのママリ

私なら旦那にその場で「え、しまったの?借りたのに写真撮らないの?」て言いますね😭
一生に一度のことなのに写真に残せなかったのは残念ですね😢

グミ

「え、待ってまだ一枚も写真撮ってないからせっかく着物借りたし着せて写真撮ろうよ!!」って言いますね😭💦
言える状況じゃなかったんですかね😣?
義両親とご主人はお参りがメインだと思われてたのかな😢
写真撮りたかったですよね😣💦
まだまだイベントはたくさんありますから今度は可愛いお写真たくさん撮れますように😣✨

ぴんきぃ

わたし。お宮参り行けてないですー😅