※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minz
妊活

基礎体温のグラフから12日が排卵日か確認できますか?妊活で焦り検索中。穏やかに妊活したい。

このグラフだと排卵日は12日だった可能性が高いですか?
今期は基礎体温がガタついてます😢
早く妊娠したくて焦って毎日検索魔になってしまいます。
もう少し穏やかに妊活できればなと思うんですが、なかなか難しいです😭

コメント

けいママ

12か15っぽいですね🤔
私の場合ガクンと下がった日というより、グンっと上がった日の前の日だったので💦

• minz

minz

コメントありがとうございます😊
    使ってるアプリでは排卵日が15.16日あたりになってたのでその辺りでタイミングとったので15日だといいなって思ってます。
    基礎体温から見る排卵日も個人差があるし、その時の体調で違うかったりもするから難しいです💦

• 11月25日
  • けいママ

けいママ

そうなんですよね💦同じ人でも排卵日ごとにガクンと下がった時だったり、高温期になってから排卵したりと違うので本当予測が難しいですよね😫タイミングあってますように💕

• 11月25日
  • minz

minz

ほんと難しいです😣次回から排卵検査薬も使ってみる予定なので今よりかは特定しやすくなるかなと期待してます✨けいママさん、お身体大事にしてくださいね👶💕

• 11月25日