※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
家族・旦那

旦那の友達に私の友達を紹介して今付き合ってるんですが、私の友達とは…

旦那の友達に私の友達を紹介して今付き合ってるんですが、私の友達とは、社会人の介護の学校で知り合い友達とは一年くらいの付き合いであまり友達の性格を知りませんでした。でも友達と電話で話したり、食事を何回かして、自分とは性格も考えも違うなって思えてきました。
それには、友達はシングルマザーで、子供が3人いますが、そうち一番下の子だけ連れて育てています。離婚して頼る所もなく生活保護を受けたと最初聞きました。生活保護だけならまだ仕方なかったのかなって思うんですが、夜のスナックにも行っていて、貯金が100万あると私に言ってきました。何でそんなに貯金が出来たのか聞くと、スナックのお客さんが、会ってセックスしたら3万円、やらなかったら2万円くれるからと教えてくれました。最初のころは、彼氏が出来たら絶対もう援助してくれる社長とは会わない様にすると言っていたのに、付き合って1年は立とうとしているのに全然止めようともしません。
むしろ、彼氏に言われたら私に電話で、怒ってその分払ってくれるならいいよ無理でしょって言っていました。
そしてもしバレた時はどうするの?って聞いたら、その時は正直に言って、それで別れるなら全然いい、私よりいい人いっぱいいるけん、何で私にこだわるの?って毎回言っているみたいです。
電話で冗談なのかわかりませんが、昔から自分が好きで付き合った事がないから、いつも好きと言われて付き合って来たから、本当の恋をしてフラれてみたいって言っていました。
多分私の旦那の友達のことは、好きとかじゃないかもしれません。
旦那の友達に申し訳ない事したなって本当に思います。でも本当のことは言えなくて悩んでいます。

コメント

完全に溺れてるな…って思います…
子どもは大丈夫か…夜は誰か見てくれてるんですかね…

客の子を妊娠した、性病で大変なことに…とか巻き込まれないように、縁を切った方がいいと思います。

旦那さんにも話をした方がいいと思いますよ。
そういう人は、絶対妊娠したら旦那さんの友人の子どもだと騒いで金金言ってくると思います。

• ぺこ

ぺこ

前に居酒屋で私と彼女と二人で飲んでいる時に隣の人から話かけられて、友達にななおに似ているねって言ったらよく言われると返していたので多分自分の事可愛いと思っているんだと思います。
    でも、小学1年の子供がいて、もうすぐ30で二人を子供の子供がいる彼女を好きだから結婚しよう。もし妊娠したら掛け持ちもして養って行くって言う年下の彼氏に向かって、あまりにもばかにしているし、もし前の旦那がより戻そう言われたら絶対より戻す、その事は彼氏に言ったと言っていました。あまりにもひどくて😓
    そうですかね😓

• 11月25日
ままり

正直、もう紹介して今更悪い人でしたって最悪ですよね。
旦那に恥かかせてるようなものですし。
それにもうお付き合いはじめてるなら後は2人の問題なのでいちいち割り込む必要性感じません。お節介だなぁって感じです。
シングルでお金大変でスナックのお客さんとの関係とか本人次第ですし、それに気づかない男性も男性なのでお節介しなくていいと思います。結婚してるわけじゃなくただのお付き合いですし😥

• ぺこ

ぺこ

そうですねありがとうございます😄

• 11月25日