※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゅ
家族・旦那

もー旦那むかつく。今日内祝いを決めることになっててきめんの?ってきい…

もー旦那むかつく。
今日内祝いを決めることになっててきめんの?ってきいたら無視からの機嫌わるい。
内祝い早めに決めときたいのに機嫌悪くて話しもできないし私が涙がぽろり。わら
朝から頭痛かったので寝たら寝とったやんってゆわれるしって感じです。笑
いやいやお前ゲームしよったやんってかんじですね笑
その直後から車洗いだすし🤷‍♀️
いっつも私から車洗わんの?ってゆうと面倒くさいとかゆうのに今日は洗ってます😑
自分勝手すぎますね。わら

コメント

きなこ⭐︎

男ってクソガキですよね〜😭
わたしも、たくさんムカつくことあります💦産後は涙腺ゆるゆるで、未だに涙でます😭😭😭
そんなときは、あーそうだ、この人ガキだから、話通じないんだったわ!と思うようにしてます🤣

  • こちゅ

    こちゅ

    ほんとそうです😭
    やっぱり涙腺ゆるいんですね💦生まれる前もゆるくてしょっちゅうないてました😅
    あ、私もそうおもうようにしようかな?とおもいました😆
    外で今洗ってるので娘と寝ていようかな?とおもいます😂

    • 11月25日
フリード

うちは、全て私が決めて、これでいいかなぁ~?って一声かけてOK😄って旦那が言うだけです(笑)

でないと話が進まない(笑)

  • こちゅ

    こちゅ

    私も最初はそうしようと思ったんですけど旦那の会社の人は子供とかおるらしくてそれは~みたいにゆわれるんですよ😭
    全く進まないです💦
    仕事から帰ってきてもゲームばっかりなんでわざと休みの日今日決めるよってゆってたのに😡

    • 11月25日
だおこ

わたしの友人や親戚のはちゃんと選びましたが、夫のほうはわかんなかったので全員スタバのカードにしました笑
夫もそれでいいっていうし。
文句言うなら選べよって感じですよね! お礼する気持ちがないんでしょうか…💦

  • こちゅ

    こちゅ

    私も自分の方はだいたい選んでるんですよ!
    旦那のほうがきまらないから買われないっておもって😅
    これかこれいいんやないってゆってもんーって感じでその時も携帯握り締めてなんで半分はきいてないでしょうね😑

    • 11月25日
  • だおこ

    だおこ

    もう内祝いは各自でやりました笑
    もう決めたくないならカタログとかギフトカードとかにしてくれって感じですよね。

    • 11月25日
  • こちゅ

    こちゅ

    わたしもそうしようかな笑
    旦那のほうの実家にきてることもありいまこれないのでわたしはほとんどあいにこれたりしてないんで私の方は少ないんですけどね😂
    旦那の会社の人なんかしらないひとばっかなのでカタログでいいかなとおもってゆったんですけどね🤷‍♀️
    金額が低い人は、スタバかタオルってゆったんですけどたぶんきいてないでしょう😂

    • 11月25日