※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MT♡
子育て・グッズ

コンビのISOFIXエッグショックチャイルドシートを使っている方、使い心地やオススメのチャイルドシートについて教えてください。早く購入したいと考えています。

チャイルドシートについてです!
画像のコンビ ホワイトレーベル クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JJ-600 を使っていらっしゃる方はいらっしゃいますか?(*^^*)

主人が激務でいつ一緒にお買物に行けるか分からないので、早いですがそろそろチャイルドシートを購入しようかと考えています。
このコンビのISOFIX エッグショックが第一候補なのですが、使い心地はどうでしょうか?
他にもオススメのチャイルドシートがありましたら、是非教えて頂きたいです!
宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

コメント

ウッディ

私は650の方ですが、親からしたら使いやすいですよー😊

• MT♡

MT♡

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    650もあるんですね!
    チャイルドシート、種類が多過ぎて迷います…💦
    店頭でしっかり見てきたいと思います(*^^*)

• 11月25日
  • ウッディ

ウッディ

本当は600が欲しかったんですが、店頭で在庫がなく650にしました😂

本当に種類ありすぎますよね😅
    いいものに出会えるといいですね😍✨

• 11月25日
a..

600使ってます(*´ω`*)
回転するし私は使いやすいです!