※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

つわりで食べたいものが変わり、食欲が戻らず悩んでいます。早く美味しく食べられるようになりたいです。

毎朝息切れがあり、ずっとつわりが酷く
おかゆ以外あまり食べれなかったため、
つわりが軽くなってきたのに
唐揚げなど揚げ物を見ると気持ち悪く感じ食べれない。
最近は甘いものばかり食べたくなります。

胃が重い感じが治らなくてご飯食べる欲が戻らない😭

つわりで好きだったものがほとんど食べれなくなったけど、
ちゃんとまた美味しく食べれるのか😭
早く食べ物を美味しく感じれるようになりたいです😭

コメント

お母ちゃん

私も5ヶ月入る前に吐き悪阻が落ち着いたと思ったのも束の間
経産婦な為子宮が大きくなるのが早いのか今は胃への圧迫感が酷く常にお腹いっぱい状態で全然食べられなく…
早く美味しいものを美味しく食べたいですよねΣ(´Д` )

  • 。


    食べるのが好きだったので、余計に辛いです😭!
    体重が減っていくのもなんだか悲しくて(´・_・`)💦

    圧迫感辛そうです😭💦
    早く美味しくお腹いっぱい食べたいですよね😭

    • 11月25日