※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイキンマン
家族・旦那

キャバクラやガールズバーに行くの許してるのに、それだけじゃ満足出来…

朝から愚痴ですみません😞💦

キャバクラやガールズバーに行くの
許してるのに、それだけじゃ満足出来ないのか?

前から連絡先交換はダメ🙅と、約束してて
自分も名刺貰ってもお店に置いてくるから、
いらないって言ってるって言ってたくせに、
何で財布の中に名刺が入ってるんだよ‼️

どうせ、自分のタイプだったから
後で連絡しようとか思ってたんだろっ‼️

否定してるけど、じゃ何で持ってんの?

貰ったから、入れた。とか言ってるけど、
いつもは貰っても置いてるし返してるくせに、
本当にお気に入りなのバレバレ💔

自分は、遅くまで飲んで
女の子のお店に行くのも当たり前なのに、
こっちは夜に友だちと会う事も出来ない、
まず許されないし、子ども達見とくから
ゆっくり買い物しておいで。なんて、
言ったことも無いし、むしろそれすら出来ない。
育児も、普段から協力的ではないし。

地元に帰った時にしか、ゆっくり友達とも
会う事出来ないのに、
子ども達置いて夜ご飯行くな。とか、言われて
その時はさすがにキレてボロクソに言ったけど、
12時過ぎたらダメとか言われるし、
自分は子ども達の面倒も、1人で見た事もなければ
こっちでも地元帰っても、好きな時間に
飲みに行ったり楽しんでるくせに・・・
本当にムカつく事しかない!

私にも大切な友達はいるし、
息抜きだって必要なんだよ‼️

そんなに女の子と連絡取りたいのなら、
離婚してくれ!
自分は人に束縛したりするくせに、
なんなんだよ🤦‍♀️💭

何で男は、結婚してからも自由なのに
女は我慢しないといけないわけ?

お互い思いやったりしてる夫婦が、
本当に羨ましい💦💦

コメント

Ray

通りすがり失礼しますm(__)m

うちもそうですよ。
わたしも今の旦那さんとお付き合いし始めてから誰とも遊んだりしてません…。
まぁ、わたし自身元々、友達がほとんど居ないのもありますが…。仲良くしてたバイトの後輩が唯一の友達でしたがその子とも会うのはダメって言われてしまい…
結局音信不通みたくなりましたし(;^_^A
結婚して1年経ちましたが、結婚してからも旦那と基本一緒です(・ω・)
それ以外って言ったら身内くらい?

旦那もわたしと出会う前は飲みに出たりしてましたがわたしと出会ってからは自宅でしか飲まないし…
行きたいなら飲みに行ってきていいよ?って言っても行かないし。
うちもヤキモチ妬きなので、1人で外出はさせてもらえません>_<

妊娠したら…外出禁止令出ますしね…
出られたとしても近所へ買い物くらい…らしいです。
男の人ってやっぱそういう生き物なんですかねぇ…(;^_^A??
長くなりごめんなさいm(__)m

  • バイキンマン

    バイキンマン


    コメントありがとうございます♪♪

    Rayさんも、似てますね‼️
    でも、今は外に飲みに行かないのは凄いです!

    私も旦那が凄い束縛してて、
    男友達で何も無いのに色々と言われたり、それが面倒なので連絡先消したり、友達と会ってて旦那が帰って来る前に家に居なかっただけで、キレられたりと、それで友達とも会う事が億劫になってしまってます(。•́•̀。)💦

    でも今は、地元に帰った時ぐらいにしか会えないので、
    旦那に何言われようが遊んだりしてますが、それでも2〜3回ぐらいです💡

    なんか、束縛する人は
    相手には束縛するのに自分は本当に自由ですよね💔

    • 11月25日
  • Ray

    Ray

    皆さんも苦労されてるんですね( ´・ω・`)
    わたしが実家にたまに帰る事もよく思わないのか行っても早めに帰ってこいよって言われます。
    実際、うちの実家と旦那側の家族は仲悪くて…。
    旦那はうちの家族が嫌いなんです。
    うちの家族も同じで、何であんな男と一緒になったんだとか普通に言いますし…。
    だから実家に行ってくると話しただけですごい機嫌悪くなりますね( ´・ω・`)

    旦那はうちの家族がわたしにあんな男はやめろとか言ってると思ってるらしくわたしに良い影響与えないからあまり帰らないで欲しいらしいです(´Д`)ハァ…

    • 11月25日
2kids.mama♡

ムカつきますよね🤦‍♀️
私は飲み行きたい欲を買い物で発散してます。笑
ネットぽちぽちしまくってます🤭
この前なんて3万の美顔器買いました(笑)

  • バイキンマン

    バイキンマン


    コメントありがとうございます♪♪

    私も、ストレス発散で
    よく買い物とかしてたんですが・・・
    子ども産んでから仕事もしてないし、旦那だけの収入でもカツカツなので我慢したり、
    ポイント貯めて買ったりしてます‼️
    でもほとんど、子どもの買ったりしてて、
    こっちはお金無いから節約してるのに、
    旦那はタバコ、酒など我慢しないで本当に自分は好きな様にお金使ってるので、
    そこもムカつくんですよ💭

    • 11月25日